平野祐太郎容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?

「鍵を落とした」と助けを求め、探してくれた女子高校生にわいせつな行為をしたとして会社員、平野祐太郎容疑者が逮捕されました。

平野祐太郎容疑者の犯行がヤバいです。

平野祐太郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

平野祐太郎容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

平野祐太郎容疑者事件について

平野祐太郎容疑者事件についてです。

 「鍵を落とした」と助けを求め、探してくれた女子高校生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は12日、同県茅ケ崎市東海岸南6、会社員、平野祐太郎容疑者(26)を公然わいせつなどの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は6月16日午後9時20分ごろ、横浜市磯子区の路上で、アルバイト先から帰宅途中だった高校3年の女子生徒(17)=同区=に「鍵を落とした」と声を掛け、鍵を見つけた女子生徒に「手をけがしている。ベルトを締めてほしい」と下半身を露出。そのままわいせつな行為をした上、携帯電話で動画を撮影したとしている。容疑を認めているという。

県警によると、平野容疑者は鍵を故意に落としていたとみられる。同様の手口だった別の事件現場近くで警戒していた警察官が平野容疑者に職務質問したところ、携帯電話の動画が見つかって関与が浮上した。

まずは逮捕されてよかったですね。
「鍵を落とした」と声を掛け、鍵を見つけた女子生徒に「手をけがしている。ベルトを締めてほしい」と下半身を露出する手口はヤバイですね。

同様の手口で余罪がありそうですね。

しっかり反省してほしいですね。

人の優しさを利用して最悪ですね。

スポンサードリンク

平野祐太郎容疑者Facebook顔画像特定か!

平野祐太郎容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが平野祐太郎容疑者の顔画像は現在公開されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが平野祐太郎容疑者と特定出来ませんでした。

スポンサードリンク

平野祐太郎容疑者wikiプロフィール

平野祐太郎容疑者wikiプロフィールです。

名前:平野祐太郎

職業:会社員

年齢:26歳

容疑:公然わいせつなど

住所:同県茅ケ崎市東海岸南6

スポンサードリンク

平野祐太郎容疑者事件ネットの反応は?

平野祐太郎容疑者事件ネットの反応です。

親切した挙句にこんな事されるとは、被害者かわいそう。
性犯罪ってだけでも許せないのに親切心につけ込んでってのが余計に許せない。
こういう奴は再犯するだろうし徹底的に管理するか厳罰にしないと。
何年刑務所に入れても反省できないどころか、出てきた途端更に溜った鬱憤を晴らそうとすると思う。
いつも思うけど、加害者の人権が守られ、被害者は泣き寝入りしなければならないのっておかしいですよね。
人の親切につけ込んでの性犯罪は本当に許せないですね。

スポンサードリンク

平野祐太郎容疑者の勤務先会社はどこ?

平野祐太郎容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

会社員という事でサラリーマンですね。
勤務先会社が気になりますが現在特定できていません。

神奈川在住なので神奈川県内か東京あたりまでは通勤圏内ですね。

神奈川近郊の会社の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

平野祐太郎容疑者の家族(妻・子供)は?

平野祐太郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在26歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだ若いですしこのような無責任な行為をする人です。
普通妻や子どもがいたらやらない行動ですね。

そういう意味でも独身の可能性はたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平野祐太郎容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

被害女性が本当にかわいそうです。
恐怖だったと思います。夏になると変なヤツが増えるので気をつけたいですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。皆さん気を付けてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク