末次一茂Facebook顔画像特定か!会社や交際相手は?自宅はどこ?大阪虐待!

交際相手の5歳の娘の手足を縛って逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどの暴行を加えた疑いで、会社員・末次一茂容疑者が逮捕された。

 

末次一茂容疑者はどんな人物なんでしょうか。

末次一茂容疑者ついてFacebook顔画像や職業や自宅について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

末次一茂容疑者事件について

末次一茂容疑者事件についてです。

交際相手の5歳の娘の手足を縛って逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどの暴行を加えた疑いで、31歳の男が逮捕された。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区に住む会社員・末次一茂容疑者(31)で、2020年5月に自宅の浴室で、交際相手の5歳の娘の両手足を結束バンドで縛り、逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどの暴行を加えた疑いが持たれている。

女の子は保育園で体調が優れなかったことなどから、病院の診察を受けた際に鎖骨の骨折の痕が見つかり、こども家庭センターが虐待の疑いがあると警察に通報していた。

末次容疑者は、「逆さづりではなく、足をすくって倒して頭を水につけた」と容疑を一部否認している。

 

交際相手の子供に虐待はやばいですね。

母親もなんで止めなかったんでしょう。

信じられない行為です。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

末次一茂容疑Facebook顔画像特定か!

末次一茂容疑Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

末次一茂容疑の顔画像が気になります。現在顔画像は公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがいくつかあり、特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

末次一茂wikiプロフィール

末次一茂wikiプロフィールです。

名前:末次一茂

職業:会社員

年齢:31歳

住所:大阪市東成区

容疑:未成年者誘拐

職業や会社が気になりますが現在わかっていません。

 

スポンサードリンク

末次一茂容疑者の自宅は?

は次のページへ

末次一茂容疑者の自宅は?

末次一茂容疑者の自宅についてです。

末次一茂容疑者の自宅は大阪市東成区という事がわかっています。

岩手県花巻市石鳥谷町はこちらです。

それ以上はわかっていません。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、末次一茂容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

母親もなぜ子供を守らなかったんでしょうか。

共犯と同じだとおもいます。

親として父親がいないなら自覚をもっともってほしいですね。

末次一茂容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク