自分の妻と他人がわいせつ行為をしている様子を撮影してインターネット上に公開したとして、加藤高教・美恵夫婦が逮捕されました。

加藤高教・美恵夫婦かやばいです。

加藤高教・美恵夫婦はどんな人物なんでしょうか。
加藤高教・美恵夫婦の顔画像や自宅や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

加藤高教・美恵容疑者事件について

加藤高教・美恵容疑者事件についてです。

自分の妻と他人がわいせつ行為をしている様子を撮影してインターネット上に公開したとして、30代の男と妻が逮捕されました。

さいたま市の会社員・加藤高教容疑者(38)と妻の美恵容疑者(39)はわいせつな行為の動画を作成し、去年10月から先月にかけてネット上で公開した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、高教容疑者が妻とわいせつ行為をする相手をツイッターで募集し、その様子を撮影していました。

この動画の販売で、1年間で2000万円を売り上げていたということです。

取り調べに対し、2人は「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、容疑を認めています。

自分の奥さんで商売するとかすごいですね。
奥さんもすごいですが変わった夫婦ですね。
しかし、1年間で2000万円の売り上げにはビックリですね。

【追記】

動画は去年10月から26本配信され、350円から2000円で販売されていました。

撮影はひと月に4回以上も行われていて、歌舞伎町のホテルが使われていました。

また50人以上の男性が出演していますが、ギャラはなく、出演する男性がホテル代を出していたそうです。

男性側のギャラがなく、場所代もかからないとなると一回の撮影の経費はほとんどかかっていませんね。機材などはいいものを使ってこだわっていた言う事なので、そこに経費は掛かっていそうですが、やはり利益率はかなりよさそうですね。

 

スポンサードリンク

加藤高教・美恵夫婦SNS(Facebook・Twitter)顔画像特定か

加藤高教・美恵夫婦SNS(Facebook・Twitter)顔画像についてです。
加藤高教・美恵はいったいどんな人物なんでしょうか。
加藤加藤高教高教・美恵夫婦がこちらです。

Facebookアカウントについては調べましたが加藤高教のアカウントは無いようです。

今回ツイッターで妻の相手を募集したということで、ツイッターについても確認しましたが匿名で出来るため、アカウントは現在特定できていません。
引き続き調査します。

【追記】

加藤高教・美恵夫婦ともにTwitterアカウントがあることがわかりました。

ただかなり過激なのでここでの公開は控えます。

スポンサードリンク

加藤高教wikiプロフィール

加藤高教容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。


名前:加藤高教
年齢:38歳
職業:会社員
住所:さいたま市

会社員ということで、勤務先の会社が気になりますが、現在わかっていません。

おそらくさいたま在住なので、さいたまか東京あたりに勤めている可能性が高そうです。

【追記】

旦那さんは恋人やパートナーが寝取られることに快楽を感じる人たちのコミュニティをネット上で主宰しており、その界隈では有名人でした。

そんなコミュニティがあるんですね。

やはり、そういう感覚の方もいるんですね。普通の感覚ではないですが、夫婦の愛があってそのうえで、こういう事も許せる人もいるんですね。

スポンサードリンク

加藤美恵wikiプロフィール

加藤美恵容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。


名前:加藤美恵
年齢:39歳
職業:会社員
住所:さいたま市

【追記】

加藤美恵容疑者も普段は会社員だと自身では言っていたようです。

 

スポンサードリンク

加藤高教・美恵夫婦動画販売サイトはどこ?

動画販売サイトで動画をうっていたようですが動画販売サイトはどこなんでしょうか。

現在、報道では加藤高教・美恵夫婦の動画販売サイトは公開されていません。

しかし、ネット上では映像などから、販売サイトは「FC2コンテンツマーケット」では?との声があります。

可能性は高そうです。

【追記】

ニュースのなかで「FC2コンテンツマーケット」と特定できました。

下の画像の左上に記載があります。

10月から販売して1月までの4ヵ月で2000万円の売上ってヤバいですね。

アカウントは現在も停止されていません。この間も売上が、計上されるならまだまだ収益はが上がりそうですね。

これだけ売れるならや他にも同様の手口は出てきそうですね。

【追記】

押収されたパソコンや撮影機器がこちらです。

動画編集なのでパソコンや機材などはそれなりのスペックの物を使っていそうですね。

撮影には照明付きの4Kカメラを使用していて、かなり本格的だったと思います

こういう証言があることから、パソコンもそうですが、カメラなどもの撮影機材もいいものを使っていたんですね。

スポンサードリンク

加藤高教・美恵夫婦の家族(子供)は?

は次のページへ



おすすめの記事