成清龍之介(競輪)父がイケメン!wiki経歴や事故現場はどこ?家族は?

千葉県袖ケ浦市中袖の市道で停車していたトラックに自転車が衝突する事故があり、自転車を運転していた競輪選手、成清龍之介が死亡しました。

本当に残念な事故です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

成清龍之介(競輪)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

成清龍之介(競輪)事故について

成清龍之介(競輪)事故についてです。

24日午前10時20分ごろ、千葉県袖ケ浦市中袖の市道で停車していたトラックに自転車が衝突する事故があり、自転車を運転していた市原市八幡の競輪選手、成清龍之介さん(21)が死亡した。

木更津署によると、「自転車がトラックにぶつかった」と110番通報があった。現場は沿岸の工場地帯を通る片側2車線の見通しのよい直線道路で、成清さんは仲間とともにトレーニングで走行していた。

トレーニング中の事故という事で本当に残念です。

まだ21歳とこれからの選手なのに悔やまれますね。

競輪も2020年にデビューしたばかりです。

5月にデビューし、7月に四日市競輪場で初勝利を挙げていました。

本人もこれからという時で明るい未来に向かってがんっばっていた時だと思います。

本当無念でしょうね。

まだ信じられない方も多いのではないでしょうか。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサードリンク
 

 

成清龍之介(競輪)事故現場はどこ?

成清龍之介(競輪)事故現場はどこなんでしょうか。

事故現場は千葉県袖ケ浦市中袖の市道です。

現場は沿岸の工場地帯を通る片側2車線の見通しのよい直線道路という事です。

事故のあった千葉県袖ケ浦市中袖はこちらです。

具体的な場所は特定できていませんが、現場がこちらです。

血痕も残っていて痛々しいです。

前方不注意のようですが、現場は工場地帯なのでトラックなどがよく停車している場所の可能性が高いですね。

乗っていた自転車がこちらです。

練習中とあって本格的な競技用自転車ですね。

これだったらスピードもかなり出るでしょうし、事故当時もスピードは出ていたかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

成清龍之介(競輪)wikiプロフィール

成清龍之介(競輪)wikiプロフィールです。

名前:成清龍之介

フリガナ:ナリキヨリュウノスケ

出身:千葉県

生年月日:1999/10/18

年齢 :21歳

性別:男

登録番号:015435

期別:117期

級班:A級

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:かぼちゃ

中学校スポーツ歴:野球

高校スポーツ歴:野球

中学、高校と野球少年だったようです。大学は行っていないようです。

その後競輪学校に入学してので2020年3月24日に卒業しています。

117期世代は競輪学校から競輪選手養成所への名称変更や、早期卒業制度導入など、大きな変革があった世代のようです。

 

スポンサードリンク

成清龍之介(競輪)父親が成清貴之でイケメン

成清龍之介(競輪)父親が成清貴之でイケメンです。

父も競輪選手です。

名前:成清貴之(ナリキヨタカユキ)

生年月日:1973/12/17

年齢 :47歳

出身:千葉県

登録番号:012813

父は1994年に千葉競輪でデビューしています。

かなりイケメンです。

息子の競輪選手になることをかなり反対しいていたそうです。

そして父親が成清貴之の弟の成清謙二郎も競輪選手と競輪一家です。

成清謙二郎がこちらです。

今回の事故も競輪の練習中という事でかなり悔やまれるでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回、成清龍之介(競輪)についてまとめました。

本当に残念な事故です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

家族や仲間もかなりつらいと思います。今後は成清龍之介(競輪)の思いも背負って頑張ってほしいですね。

本人が一番悔しいと思います。