須藤直輝(サッカー)彼女や家族や兄は?年俸はいくら?【未来モンスター】

今回の未来モンスターは須藤直輝が登場します。

サッカーの天才です。

高校卒業後鹿島アントラーズとプロ契約しています。

話題の人物ですよ。

彼女や家族や兄が気になります。

年俸はいくらなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

須藤直輝(昌平)wikiプロフィール

須藤直輝(昌平)wikiプロフィールです。

名前:須藤直輝(すとうなおき)

生年月日:2002年10月1日

年齢:18歳

出身:埼玉県熊谷市

サイズ:169センチ、69キロ

学歴:昌平高等学校

性格:自称慎重派、考えて行動するタイプ

職業:プロサッカー選手

所属:鹿島アントラーズ

今回の未来モンスターは須藤直輝(昌平)が登場します。

未来モンスターは未来に期待できるスポーツに携わっている子供たちに密着する番組です。

みんな一生懸命スポーツを楽しんでいて元々の才能もありながら努力もしています。

輝いていて素敵ですね。

応援したくなります。

須藤直輝は天才サッカー少年として話題で高校三年生の時に鹿島アントラーズとプロ契約を結びます。

かっこいいですね。

早くもサッカー選手になるという夢を叶えています。

プロとなりどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

ファンも期待している事でしょう。

攻撃だけでなく守備もできる万能な選手です。

スポンサードリンク

須藤直輝(アントラーズ)経歴は?

須藤直輝(アントラーズ)経歴です。

須藤直輝は埼玉県熊谷市で誕生します。

幼少期からプロサッカー選手となる事を目標にサッカーに取り組んでいました。

小学生の時はセラブロFCに所属していました。

中学の時は大宮アルディージャのジュニアユースに所属し才能をメキメキと開花させていきました。

中学校では3年間担任が同じ先生でこの先生のおかげで今の自分が作られたとインタビューで話しています。

須藤直輝はサッカーの才能から注目され始めると少し天狗になってしまった時期があったといいます。

これを見た担任が「もっと謙虚に」「サッカーだけでなく勉強も」と指導してくれました。

最初はうるさいと思いながらも先生が須藤直輝の事を思って注意し続けてくれたのを感じ自分もこういった教師になりたいと思うようになりました。

プロサッカー選手になる事も夢でしたが教師になりたいとも思っていたといいます。

中学を卒業すると高校サッカーへの出場を夢見て大宮アルディージャのユースには行きませんでした。

高校は昌平高等学校に入学しサッカー部に所属します。

昌平高等学校にした理由は自分のサッカースタイルに合っていると思ったからです。

また人工芝で環境が良い事が決め手でした。

一年生の時からエースナンバーである10番を背負っていました。

2年生ではキャプテンマークをつけます。

またサンフレッチェ広島の宮崎キャンプにも参加しここで多くの事を学びます。

プロの世界を目の当たりに感じ、意識のレベルの違いを痛感します。

高校3年生の時にはJリーグチーム鹿島アントラーズとプロ契約を結びます。

この高校時代3年間のサッカーの時間は須藤直輝にとってよりサッカーが好きになり夢中になった時間だったと語っていますよ。

実は高校卒業後は大学へ進学するかプロに行くのか迷った時期もあるといいます。

もう一つの夢である教師になるため教員免許を取得しようと考えていました。

沢山悩む時期ですよね。

将来的には次世代の子供たちに自分が学んだ事を伝える仕事をしたいと考えているといいます。

スポンサードリンク

須藤直輝(昌平)の家族や兄は?

須藤直輝(昌平)の家族や兄は?です。

須藤直輝(昌平)の家族や兄はどんな人物なのでしょう。

須藤直輝の家族は両親と兄がいます。

ペットも飼っており犬1匹、猫4匹もいます。

動物好きなご家族なのですね。

父親は須藤直輝へサッカーの指導やアドバイスをしてくれたといいます。

須藤直輝はプロに行くと決めた時には「これからプロの世界で戦って恩返しをしたい。感謝しかない」と両親に向けて語っていました。

こんな素敵な事を素直に言える高校生は中々いないでしょう。

普通の10代は照れ臭くて言葉にできない年頃ですよね。

本当にサッカーだけでなく人格も素晴らしい須藤直輝です。

須藤直輝の兄は須藤大輝といいます。

兄:須藤大輝

出身:埼玉県熊谷市

職業:フリースタイルフットボーラー

フリースタイルフットボーラーとして活躍しています。

自身のSNSで沢山の動画をアップしているので気になる方はご覧ください。

また母親の情報はあまりありませんでした。

やはり一般人のためでしょう。

須藤直輝、須藤大輝兄弟を応援し、支えてきた素敵なお母さんなのでしょうね。

スポンサードリンク

須藤直輝(アントラーズ)の年収は?

須藤直輝(アントラーズ)の年収です。

須藤直輝(アントラーズ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

須藤直輝の詳しい年俸の金額はわかりませんでした。

調べると同じ鹿島アントラーズの選手でも求められるレベルにより金額に大きく違いがあります。

トップ選手でいうと内田篤人選手は2020年の時点で年俸は9000万円ほどといわれていました。

1番低い選手だと460万円ほどでした。

かなりの差がありますね。

平均額としては3400万円といわれています。

須藤直輝はまだ所属したばかりです。

最初はC契約でほかの高卒選手と同じだと思うので460万円ですね。

今後試合にでて契約がA契約になれば上限がなくなり高卒の同世代で一般企業で働いている人たちと比べると比較にならないほど貰えますね。

プロになれたのは才能と努力の結果でしょうね。

プロの世界では今後の頑張りによって一流選手になれるか決まるので頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

須藤直輝(サッカー)の彼女は?

須藤直輝(サッカー)の彼女です。

須藤直輝に彼女はいるのでしょうか。

調べましたが情報がありませんでした。

これまでは普通の高校生だったためやはり情報はないですね。

しかしこれほどまでにサッカーの才能があり目立つ存在ですからかなりモテるでしょう。

学校にファンも沢山いたのではないでしょうか。

彼女の1人や2人いてもおかしくはないですね。

プロに行けば尚更出会いの場も増えるでしょう。

また顔を世の中に顔知られ、知名度もアップするのでデートの目撃情報なども出てくる可能性はありますね。

どんな人が彼女になるのか楽しみです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は未来モンスターに出演する須藤直輝について調べました。

高校を卒業したばかりでプロサッカー選手となりました。

鹿島アントラーズに所属していますよ。

高校時代からそのサッカーの才能、プレイスタイルが注目されていた須藤直輝です。

まだ18歳でのプロ契約も話題となりました。

須藤直輝の活躍が本当に楽しみですね。

ファンも沢山できるでしょうね。

若くして夢が叶った須藤直輝です。

才能と努力の結果ですね。