今回の今夜くらべてみましたは草野華余子が登場します。
草野華余子は鬼滅の刃の主題歌である紅蓮華の作曲者です。
LiSAが歌いかなりの大ヒットとなりました。
老若男女みんなが聞いたことがある曲ですね。
草野華余子の印税や年収がヤバいです。
草野華余子のWiki経歴や大学が気になります。
草野華余子は彼氏はいるのでしょうか。
草野華余子について詳しく調べました。
草野華余子Wikiプロフィール(大学・年齢)
草野華余子Wikiプロフィール(大学・年齢)です。
名前:草野華余子(くさのかよこ)
別名:カヨコ
生年月日:1984年2月25日
年齢:36歳
出身:大阪府
学歴:関西大学社会学部
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
所属:ソニー・ミュージックパブリッシング、CATentertainment
今回今夜くらべてみました。に出演する草野華余子です。
今夜くらべてみました。はチュートリアル徳井、フット後藤、指原莉乃、シェリーが司会の番組です。
毎回テーマが変わりそれに合うゲストが登場して面白いトークを繰り広げるバラエティ番組です。
今回登場する草野華余子は初登場です。
草野華余子は今夜くらべてみました。だけでなく他のテレビ番組に出演することもかなり珍しいです。
草野華余子という名前だけ聞くと一体誰だろう?と思いますが実はすごい人物でした。
あの鬼滅の刃主題歌である紅蓮華の作曲者でした。
大ヒットとなった紅蓮華です。
本当にすごいですよね。
ルックスは少々ギャルっぽく派手目でキャラもぶっ飛んでいる草野華余子です。
草野華余子(紅蓮華)の経歴は?
草野華余子(紅蓮華)の経歴です。
草野華余子は大阪府で長女として誕生します。
自宅ではクラシックが流れていました。
妹がいます。
幼少期に妹とぬいぐるみで遊んでいる時にそのぬいぐるみそれぞれに曲をつけたというのが作曲家としての始まりでした。
中学高校では少しいじめられ、周りの顔色を伺う草野華余子でした。
今のキャラからは想像できませんね。
大学は関西大学社会学部に進学します。
大学時代はバンド活動を始めキーボードからギターボーカルへと変わりながらも4年間コピーバンドを楽しんでいました。
またバンド活動だけでなく同人誌を書いたり、コスプレをしたりとアニメオタクでもありました。
コミケも行きます。
大学卒業後は就活をせずに音楽で食べていく事を決めてシンガーソングライターとして仕事を始めます。
この時は草野華余子ではなくカヨコという名前での活動でした。
のちに大ヒットを飛ばす紅蓮華を歌うLiSAとの出会いは2012年でした。
それまでも草野華余子はLiSAがまだあまり売れていない時からファンでした。
小さいキャパで歌うLiSAのライブを見るために自分でチケットを買うほどです。
それが2012年に共通の知り合いからアニメ好きで楽曲提供できるという理由で紹介されてここからLiSAに数々の楽曲提供をしています。
2019年2月25日にカヨコから草野華余子に名前を変更しました。
草野華余子は本名です。
この草野華余子としてLiSAに初めて楽曲提供したのか紅蓮華でした。
運命のようですね。
紅蓮華はもはや社会現象となるほどの大ヒット曲となりました。
街中でもどこでも流れています。
草野華余子(紅蓮華)の彼氏は?
草野華余子(紅蓮華)の彼氏です。
草野華余子は彼氏がいるのでしょうか。
調べましたが現在の彼氏の情報はありませんでした。
草野華余子の2019年のTwitterでは昔ミュージシャンの彼氏と同棲していたと呟いていました。
やはり音楽関係者の方が出会いが多かったり話が合ったりするのでしょうか。
これ以外の彼氏の時は見当たりませんでした。
また結婚の情報もありませんでした。
現在30代半ばの草野華余子です。
一般的には結婚適齢期を少し過ぎた頃でしょうか。
しかし現在は結婚を選択しない人も増えているので独身の可能性も高いですね。
事務所に所属している草野華余子ですから結婚となればファンに報告があるのではないでしょうか。
また紅蓮華の大ヒットにより知名度やメディアへの露出度が増えたでしょうから異性とデートをしていたら目撃情報などもでてくるかもしれませんね。
草野華余子(紅蓮華)の印税や年収がヤバい!
草野華余子(紅蓮華)の印税や年収がヤバい!です。
草野華余子の印税や年収はどのくらいなのでしょう。
草野華余子の職業はシンガーソングライターです。
これまで沢山の方に楽曲提供をしてきました。
中でも鬼滅の刃の主題歌である紅蓮華が有名です。
紅蓮華はLiSAが歌っていますが作曲者は草野華余子です。
鬼滅の刃のおかげでこの紅蓮華もかなりの大ヒットとなりました。
老若男女知らない人はいないでしょう。
子供たちもよく口ずさんでいますね。
あまりにヒットし数々の歌の賞も受賞しています。
社会現象となるほどで歴史に残るほど有名な曲となりました。
歌手は一度ヒットを出すと印税だけで暮らしていけるとよく言いますね。
草野華余子もかなりの印税を貰っているでしょう。
印税はCDの売り上げやカラオケ、ダウンロード数などから変わります。
紅蓮華は2019年にリリースされてから現在もまだまだヒットしています。
詳しい草野華余子の印税の金額はわかりませんが億近くはあるのではないでしょうか。
紅蓮華だけでなく他のアーティストや声優など多数の楽曲提供をしている草野華余子です。
業界の中ではかなりの有名売れっ子である草野華余子です。
まとめ
今回は今夜くらべてみました。に出演する草野華余子について調べました。
これまで草野華余子のことは知りませんでしたが調べるとすごい人物でした。
草野華余子はあの鬼滅の刃の主題歌紅蓮華の作曲者でした。
紅蓮華はかなりの大ヒット曲で社会現象となるほどです。
これを作曲したのが草野華余子でした。
これまでも沢山のアーティストに楽曲提供をしてきた草野華余子ですがこの紅蓮華の大ヒットにより人生は大きく変わったでしょう。
これからも素敵な楽曲を発表していくのでしょうね。
草野華余子の活躍から目が離せません。