小沢秀一がヤバい!Facebook顔画像特定か!タイ人妻や家族(子供)は?【10億円詐取】  

タイ警察は15日、医療用ゴム手袋の販売を巡り、代金をだまし取るなどした疑いで、タイ在住の小沢秀一容疑者(41)と妻で、20代のタイ人の女が逮捕されました。

約10億4千万円詐欺という事ですごいですね。。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小沢秀一容疑者のFacebook顔画像が気になります。
妻や家族(子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小沢秀一容疑者事件について

小沢秀一容疑者事件についてです。

タイ警察は15日、医療用ゴム手袋の販売を巡り、代金をだまし取るなどした疑いで、タイ在住の小沢秀一容疑者(41)ら2人を逮捕したと発表した。被害を受けた取引企業が3億バーツ(約10億4千万円)の損失を被ったとして告訴していた。他に逮捕されたのは小沢容疑者の妻で、20代のタイ人の女。

警察によると、2人はゴム手袋を無許可で製造し、品質基準を満たさないにもかかわらず販売したり、注文を受けながら発送しなかったりし、代金を詐取した疑い。

警察は6月、小沢容疑者が首都バンコク近郊に所有する倉庫を捜索し、大量のゴム手袋を押収していた。

3億バーツ(約10億4千万円)詐欺とは悪質ですね。
異国の地ですが日本人が詐欺で逮捕とは残念ですね。

こういう犯罪をして日本人のイメージを壊さないでほしいですね。

今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小沢秀一容疑者Facebook顔画像特定か!

小沢秀一容疑者Facebook顔画像についてです。
小沢秀一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。
今後タイの映像で公開されれば日本で公開されるかもしれませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、小沢秀一容疑者のアカウントはとは特定できていません。

【追記】

小沢秀一容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

小沢秀一容疑者Wikiプロフィール(出身)

小沢秀一容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小沢秀一

年齢: 41歳

出身:不明

職業 :不明

住所:タイ

容疑:詐欺

スポンサードリンク

小沢秀一容疑者事件ネットの反応は?

小沢秀一容疑者事件ネットの反応です。

タイの法律で裁かれる。タイは薬物所有だけでも終身刑だよ。
此れだけの金額詐欺になるとどれだけの刑量になるか解らない。
返せばいいというものではない。
「何が起きたのか分からない」、これだけ聞いても確信犯と分かる。
タイでの詐欺は刑が重い様に感じます、日本なら初犯なら執行猶予も有るケースですね。
分からない訳は無いと思います、言い訳は通じないと思いますのでしっかりと刑に服して下さい。
楽をして設けるは世の中有りません、合ったとしても一瞬で金が入れば使ってしまいます、気が付くと残ってなく正に後の祭りです。
捕まるは信用無くすは友達も無くすはで、一からではなくマイナススタートを覚悟して下さい、強制送還なら渡航ビザが今後出ない可能性も有りますからね。
タイは観光ステイには最適な国の一つ(個人的に)なのでこういったニュースはとても気分害します。残念です!

スポンサードリンク

小沢秀一容疑者の家族(妻・子供)は?

小沢秀一容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今回タイ人の妻と二人で逮捕されています。
妻はタイ人なんですね。
41歳と20代という事で歳の差がありますね。
妻の顔画像などが気になりますが現在公開されていません。

日本人の男性でタイにハマる人は多いですし、小沢秀一容疑者もタイにハマって
そのまま結婚したんでしょうか。

子供に関してはいるのかわかっていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小沢秀一容疑者についてまとめました。
逮捕されてたのがタイなので今後詳細などが日本で報道されるかはわかりませんが
詐欺はだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク