厚地勝がヤバい!Facebook顔画像特定!職業や家族の妻や子供は?【練馬・わいせつ】

通勤途中の女性に「送っていくよ」などと声をかけて女性を車に乗せて、車を運転中、20代の女性にわいせつな行為をしたとして厚地勝容疑者が逮捕されました。

運転中にわいせつとはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

厚地勝容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

厚地勝容疑者事件について

厚地勝容疑者事件についてです。

車を運転中、20代の女性にわいせつな行為をしたとし41歳の男が警視庁に逮捕されました。男は事件当日の朝、通勤途中の女性に「送っていくよ」などと声をかけて女性を車に乗せたということです。

警視庁によりますと、逮捕された厚地勝容疑者は、ことし8月、練馬区を車で運転中、車内で知的障害のある20代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

厚地容疑者は、女性を見つけると車から降りて「職場まで送って行くよ」などと声を掛け、女性を助手席に座らせ犯行に及んでいました。

女性は途中で車を降りましたが、防犯カメラなどの捜査で関与が浮上したということです。

調べに対し、容疑を認め「好みのタイプだった」と供述しているということです。

まずは逮捕されてよかったです。
女性を送っていくのはいいですが下心があったんですね。
最低です。しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

厚地勝容疑者Facebook顔画像特定か!

厚地勝容疑者Facebook顔画像についてです。
厚地勝容疑者いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

そんな事しそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

厚地勝容疑者Wikiプロフィール

厚地勝容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :厚地勝

年齢: 41歳

職業 :不明

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

厚地勝容疑者事件ネットの反応は?

厚地勝容疑者事件ネットの反応です。

電車の中で 車椅子の女の子を狙ってる奴もいるみたいだからね。車椅子の子は下車時にアナウンスがあるから着いて行くみたいで女の子が車掌にアナウンスを止めて下さいと言ってもアナウンスをするみたい。何とかならないかな。

 

最近へんなヤツが多い。

家族に気をつけるよう話をしなければ。

障害がある事を知っていてやったのかな。凄く卑怯な事件だと感じたました。極刑にして欲しいです。

 

こういう事件があるから、
自分は男なので

困ってそうな女性や子供がいても声かけづらいんだよな…

スポンサードリンク

厚地勝容疑者の家族(妻・子供)は?

厚地勝容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。
しかし、女性を車に乗せてわいせつするような人です。

普通既婚者ならやらないような犯罪です。
そう考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、厚地勝容疑者についてまとめました。
女性は知的障害があるという事ですがメンタルなど心配です。

しっかりケアしてあげてほしいです。
厚地勝容疑者は自分の欲求のために最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク