高椋裕也SNS(Facebook・Twitter)顔画像特定か!会社や家族の妻や子供や自宅は?

SNSへの書き込みを通じて知人女性を脅迫したとして、名古屋市守山区の会社員の高椋裕也容疑者が逮捕されました。

高椋裕也容疑者はどんな人物なんでしょうか。

高椋裕也容疑者のSNS顔画像や会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

高椋裕也容疑者事件について

高椋裕也容疑者事件についてです。

SNSへの書き込みを通じて知人女性を脅迫したとして、名古屋市守山区の会社員の男が逮捕されました。男は女性を標的に、強盗や暴行などをする闇バイトを、インターネットで募っていたとみられています。

逮捕されたのは、名古屋市守山区の会社員・高椋裕也容疑者(35)で、去年7月、SNSのメッセージで知人女性(30)を脅迫した疑いが持たれています。

調べに対し、高椋容疑者は容疑を認めています。

警察によりますと、高椋容疑者はインターネットの掲示板で、女性を標的に強盗や暴行などをする闇バイトを募っていたとみられ、自宅周辺を警戒していた警察が不審な男らを確認したケースは、少なくとも10件あったということです。

また女性の自宅周辺では、京都府の20代の男がロープを所持しているのが見つかり、警察が事情を聴いたところ女性への強盗目的と話したことから、強盗予備の疑いで逮捕される事件も起きていました。

警察は動機や犯行のいきさつを詳しく調べています。

かなりやばいですね。

闇バイトに依頼もやばいですし、それを請け負う人もやばいですね。

被害の女性は怖かったと思います。本当に逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

高椋裕也容疑者Facebook顔画像特定か!

高椋裕也容疑者のFacebook顔画像についてです。

高椋裕也容疑者の顔画像が気になります。

高椋裕也容疑者の顔画像がこちらです。

見た目もかなりやんちゃで悪そうですね。

会社員という事ですがサラリーンには見えませんね。

SNS(Facebook・Twitter)アカウントについて調査しましたが本人らしきアカウントはありましたが特定はできていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

高椋裕也容疑者wikiプロフィール(会社・自宅)

高椋裕也容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:高椋裕也
年齢:35歳
職業:会社員
住所:名古屋市守山区

会社員ということで勤務先の会社が気になりますが現在特定できていません。

名古屋在住なので名古屋の会社に勤務している可能性が高いですが具体的な会社名や職業はわかっていません。

高椋裕也容疑の自宅は名古屋市守山区です。

名古屋市守山区はこちらです。

スポンサードリンク

高椋裕也容疑者の家族(妻・子供)は?

高椋裕也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、35歳という事で普通なら結婚した妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、今回このような事件を女性に対して起こしています。

妻や子供がいたらこんな事をしないのではないでしょうか。

はっきりとはわかっていませんが状況から考えると独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、高椋裕也容疑者についてまとめました。
被害女性は一安心だと思います。

被害女性の事を考えると逮捕されて本当に良かったです。

高椋裕也容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク