リンチーリン(EXILEのAKIRA嫁)wikiプロフィール(経歴・年齢)美人画像やアキラとの馴れ初めは?結婚式や子供は?

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリンと結婚を発表しました。

美男美女でお似合いな二人ですね。

おめでとうございます。

EXILEAKIRAの嫁リンチーリンについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚について
  • リンチーリン(台湾女優)wikiプロフィール(経歴・年齢)
  • リンチーリン美人画像
  • EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚式や子供は?
  • まとめ

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚について

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリンと結婚を発表しました。

本当におめでとうございます。

EXILE AKIRA(37)と台湾人女優でトップモデルの林志玲(リン・チーリン 44)が6日、結婚した。同日にLDHを通じて発表した。所属事務所によると、きょう6日午前中に台湾で手続きを終え、午後に都内区役所に2人で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定としている。

AKIRAは書面を通じて「以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、6月6日に結婚しました」と報告し「8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」と“馴れそめ”を紹介。

出会いは8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』なんですね。

国境を越えての愛は素晴らしいですね。

本当にお似合いな二人です。

スポンサードリンク

リンチーリン(台湾女優)wikiプロフィール(経歴・年齢・スリーサイズ)

リンチーリン(台湾女優)wikiプロフィール(経歴・年齢)です。

林 志玲(リン チーリン)

生年月日:1974年11月29日

年齢:44歳

出身地:台湾・台北市

血液型:O型

身長 / 体重:174 cm / 52 kg

スリーサイズ:86 - 61 - 91 cm

デビュー:2002年

配偶者 EXILE AKIRA 2019.6.6~

44歳には本当に見えない美人さんです。

 

スポンサードリンク

リンチーリン美人画像

リン チーリン美人画像です。

アキラもカッコいいですが、本当にきれいな方です。

スポンサードリンク

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚式や子供は?

は次のページへ

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚式や子供は?

 

二人の結婚式は現在の所未定です。

結婚式をやるとなると本当に盛大なすごい結婚式になりそうですね。

子供もできたという情報はありません。

おそらくこれからだと思いますが、年齢的なことを考えると厳しいかもしれませんね。

しかし、二人の子供ができたら楽しみですね。

男の子だったらイケメンで、女の子だったら美人になりそうですね。

【追記】

EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリン結婚式が台湾で盛大に行われました。

南部・台南市で17日、台湾の女優、リン・チーリンと音楽グループ、EXILE(エグザイル)のメンバー、AKIRA夫妻の結婚式が行われた。披露宴の会場である台南市美術館1号館の入口周辺には多くの市民が詰め掛け、2人が姿を現すと大きな歓声を上げて祝福した。

2人は午後、市内の祠堂で挙式した後、同館に移動。同館が会場となることはメディアで伝えられており、入口周辺には交通規制が敷かれた。大勢の市民や報道陣が待ち構える中、「2人は夕方、ドレスとスーツにそれぞれ身を包み、同館のバルコニーに登場。幸せそうな笑顔を見せ、手を振って人々の歓声に応えた。

2人は結婚式前に公開したコメントで、台南で挙式することはAKIRAの提案だったと説明。両親の出身地であり、チーリンの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたという。

台南市美術館1号館は日本統治時代に警察署だった建物をリノベーションしたもので、会場として使用されたのは市定古跡と、その後方に新築された建物をつなぐスペース。会場のそばにある中庭には大きなガジュマルが植えられており、閑静な雰囲気をチーリンが気に入り、会場に選んだと一部で伝えられている。

おめでとうございます。

本当に美男美女ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、EXILEのAKIRAが台湾の女優リンチーリンと結婚を発表しました。

本当にビックリしましたが、おめでたいですね。

末永くお幸せになってほしいですね。