藤原伸幸顔画像特定!Facebookや家族(妻・子供)は?手口がヤバイ!

愛人契約を希望する女性から、現金100万円をだまし取った疑いで、藤原伸幸容疑者が逮捕されました。

藤原伸幸容疑者はどんな人物なんでしょうか。

犯行手口がやばいですね。

藤原伸幸容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました

 

スポンサードリンク

 

藤原伸幸容疑者事件について

藤原伸幸容疑者事件についてです。

愛人契約を希望する女性から、現金100万円をだまし取った疑いで、男が逮捕された。

無職の藤原伸幸容疑者(42)は2020年10月、愛人契約を希望してきた30代の女性に、「毎月500万円振り込むが、わたしが信用できるまで100万円預けること」などと書かれた契約書を交わし、保証金名目で預かった現金100万円をだまし取った疑いが持たれている。

藤原容疑者は、キャバクラの経営者を装い、女性を高級ホテルに呼び出して宿泊させたり、エステを利用させるなどして信用させていた。

調べに対し、容疑を認めているということで、警視庁は余罪もあるとみて調べている。

手口が本当に汚いですしやばいですね。

自分が無職なので金持ちを装い女性からお金をとる行為は最低ですね。

本当の目的はお金だったんでしょうか?女性だったんでしょうか?

お金でしか女性を手に入れられなかったんですね。

しっかり就職してそれなりの男になって女性に振り向いてもらう方が良いと思いますが、そこには自信なかったんですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

藤原伸幸容疑者Facebook顔画像特定か!

藤原伸幸容疑者のFacebook顔画像についてです。

藤原伸幸容疑者顔画像が気になります。

藤原伸幸容疑者の顔画像がこちらです。

42歳ですが、見た目はもう少し歳をとっているように見えますね。

Facebookアカウントについて調査しましたが同姓同名のアカウントがたくさんありました。現在本人のものと特定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク
 

 

藤原伸幸容疑者wikiプロフィール

藤原伸幸容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:藤原伸幸
年齢:42歳
職業:無職
住所:不明

 

スポンサードリンク

藤原伸幸容疑者の家族(妻・子供)は?

藤原伸幸容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、42歳という事で普通なら結婚した妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、この年齢で無職です。ましてや愛人契約しようと女性をだましていることから

奥さんや子供はいない可能性が高いのではないでしょうか。

結婚して奥さんや子供がいて満たされていたらこんな事はしないと思います。

無責任な行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、藤原伸幸容疑者についてまとめました。
女性が目当てだったのかお金が目当てだったのかよくわかりませんが女性を騙すのは許せる行為ですね。

被害にあわれた方の事を考えると他に被害者が増える前に逮捕されてよかったですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク