会田修一(バイクであおり運転)顔画像特定!住所やFacebookや家族(妻・子供)は?

高速道路上でトラックを急停止させるなどの妨害行為を行ったとして、道路交通法違反(妨害運転)の疑いで、会田修一容疑者が逮捕されました。

会田修一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

高速道路上でトラックを急停止させるという本当に危険運転です。

事故が起こらなくてよかったですが、大事故になった恐れもあります。

会田修一容疑者の顔画像や家族(妻・子供)や住所について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

会田修一容疑者事件について

会田修一容疑者容疑者のあおり運転についてです。

高速道路上でトラックを急停止させるなどの妨害行為を行ったとして、神奈川県警高速隊は16日、道路交通法違反(妨害運転)の疑いで、東京都大田区大森南の塗装業、会田修一容疑者(44)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年11月8日午後4時35分ごろ、神奈川県大和市上草柳の東名高速道路上り車線で、会社員の男性(22)が運転する10トントラックにオートバイで後方から近づき、追い抜いたところで急ブレーキをかけるなどし、トラックを急停止させるなどの妨害行為を行ったとしている。

同隊によると、トラックは急停止を強いられたため、荷台に積んであった段ボールが崩れるなどの被害が発生した。トラックのドライブレコーダーや防犯カメラの映像などから会田容疑者が浮上。詳しい犯行動機は調査中という。

動画で見たらわかりますが本当に危ないです。

あおり運転の動画がこちらです。

なんでこんな事をしたんでしょうか。高速道路で停車とか大事故につながる恐れがあります。

事故が起きなくて本当によかったですし捕まってよかったです。

ドライブレコーダーは本当につけておいた方がいいですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

会田修一容疑者容疑者Facebook顔画像特定か!

会田修一容疑者Facebook顔画像についてです。

会田修一容疑者の顔画像が気になります。

会田修一容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像はが特定できました。

車の中でわかりにくいですが、こちらが会田修一容疑者です。

バイクが好きだからか44歳という事ですが年齢より見た目は若く見えますね。

まだ少年の心が抜けていないのでしょうか。

Facebookに関しては会田修一容疑者と同姓同名のアカウントはありますが会田修一容疑者のアカウントは特定できていません。

Twitterやインスタなどのその他のSNSでも会田修一容疑者のアカウントはわかっていません。

スポンサードリンク

会田修一容疑者のwikiプロフィール

会田修一容疑者のwikiプロフィールです。

名前:会田修一

年齢:44歳

大学:不明

職業:塗装業

住所:東京都大田区大森南

容疑:道路交通法違反(妨害運転)

会田修一容疑者の自宅は東京都大田区大森南です。

東京都大田区大森南はこちらです。

事件現場の神奈川県大和市上草柳までは自宅から40㎞の距離です。

高速ですし自宅からは1時間程度です。

 

スポンサードリンク

会田修一容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

会田修一容疑者の家族(妻・子供)は?

会田修一容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

44歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

普通に考えたら結婚している可能性が高そうですが、現在わかっていません。

しかし、結婚して妻や子供などがいたらこんな無責任なことはしないと思います。

家族がいたらバイクではなく車で家族とともに出かけそうですが、今回はバイクで1人の時にあおり運転したようです。バイクが趣味で家族を残してツーリングを楽しんでいたのでしょうか。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、会田修一容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

今後バイクを運転しないでほしいですね。

今回もドライブレコーダーの映像が逮捕に繋がっています。

まだつけていない方はぜひ自分や家族を守るためにドライブレコーダーはつけた方がいいですね。

最近だと手軽に買えますし値段もそんなに高くないです。