野間和香奈(湖池屋)旦那や子供や年収は?Wiki経歴!【セブンルール】

今回のセブンルールは野間和香奈が登場します。

湖池屋のマーケティング部で働いています。

湖池屋といえばポテトチップスが有名ですよね。

皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

旦那や子供が気になります。

年収はいくらくらいなのでしょう。

Wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

野間和香奈wikiプロフィール(大学・年齢)

野間和香奈wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:野間和香奈(のまわかな)

年齢:39歳

出身:広島県

学歴:東京農工大学

職業:湖池屋マーケティング部

今回セブンルールに出演するのは野間和香奈です。

セブンルールは社会で働く輝く女性にスポットをあて、その人なりのルールや生活スタイルなどを密着する番組です。

毎回職業が違う女性にスポットをあてますが今回は湖池屋で働く野間和香奈が登場します。

湖池屋のマーケティング部で働いています。

湖池屋といえばポテトチップスのり塩やカラムーチョが有名ですよね。

誰もが一度は食べたことがあるでしょう。

その中でも2020年の大ヒット商品はプライドポテトです。

スポンサードリンク

野間和香奈(湖池屋)経歴は?

野間和香奈(湖池屋)経歴です。

野間和香奈は広島県で誕生します。

大学は東京農工大学へ進学します。

大学では遺伝子工学を学びました。

大学卒業後は湖池屋に入社し、最初の希望は営業職で現在は湖池屋のマーケティング部に所属しています。

湖池屋といえばのり塩ポテトチップスやカラムーチョが有名ですよね。

どちらもとても美味しく子供の頃から好きなお菓子です。

大人になってからもお酒のお供として食べている人も多いでしょう。

しかしやはりカロリーや塩分などが気になるお菓子なので食べると罪悪感がありました。

そこで野間和香奈が開発したのがプライドポテトでした。

プライドポテトはじゃがいもの本来の味を楽しめますよ。

パッケージもこれまでのポテトチップスとは違い袋が直立しシンプルなデザインです。

2017年に販売を開始しましたが現在リニューアルしており大変売り上げ好調です。

販売から3ヶ月で20億円との売り上げを突破した大ヒット商品です。

そんな商品を作り上げた野間和香奈はすごいですよね。

野間和香奈はSNSを見逃さないといいますよ。

世の中の流れをうまく見ているのですね。

スポンサードリンク

野間和香奈(湖池屋)結婚した夫や子供は?

野間和香奈(湖池屋)結婚した夫や子供です。

野間和香奈は結婚した夫や子供がいるのでしょうか。

調べましたが情報がありませんでした。

やはり企業に勤める一般人ですからプライベートな情報はほとんどありませんでした。

現在39歳の野間和香奈です。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはない頃でしょう。

しかし現在は結婚や出産を選択しない女性も増えてきていますから独身の可能性も高いですね。

第一線でばりばり働く野間和香奈はかっこいいですよね。

結婚はしていなくても恋人の一人や二人はいてもおかしくはないですね。

【追記】

結婚して子供もいます。

夫は会社の同期です。共働きで1人息子がいます。

社内恋愛いいですね。

スポンサードリンク

野間和香奈(湖池屋)の年収は?

野間和香奈(湖池屋)の年収です。

野間和香奈の年収はいくらくらいなのでしょうか。

野間和香奈は現在湖池屋で働いています。

マーケティング部に所属しています。

湖池屋の平均年収は591万円でした。

一般的な会社員の平均年収と比べると少し高いですね。

野間和香奈は大学卒業後すぐに湖池屋に入社していますから現在勤続17年です。

これからどんどん年収も上がっていくでしょう。

大ヒット商品プライドポテトを生み出した野間和香奈ですからもしかしたらボーナスも上乗せで貰っている可能性も高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンルールに出演する野間和香奈について調べました。

セブンルールは毎回様々なジャンルの仕事をして頑張る女性が登場するのでとても刺激になりますね。

今回の野間和香奈は湖池屋で働く女性です。

大ヒット商品を生み出したすごい人物ですよ。

女性ならではの視点や今の時代だからこそSNSを徹底して調べる洞察力があります。

仕事を頑張る女性かっこいいですね。

これからも湖池屋で大ヒット商品を生み出していくでしょう。

楽しみですね。