村本理恵子(ピーステックラボ社長)Wiki経歴!東大で結婚した旦那や年収は?【セブンルール】

今回のセブンルールは村本理恵子が登場します。

村上理恵子はピーステックラボ社長です。

村上理恵子のWiki経歴が気になります。

村上理恵子は東大出身です。

村上理恵子の結婚した旦那はいるのでしょうか。

村上理恵子の年収はいくらくらいでしょうか。

詳しく調べました。

 

村本理恵子ピーステックラボ社長wikiプロフィール(大学・年齢)

村本理恵子ピーステックラボ社長wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前︰村本理恵子

年齢︰66歳

出身︰東京都

学歴︰東京大学

職業︰ピーステックラボ社長

今回のセブンルールは村上理恵子が登場します。

セブンルールは社会で輝く女性に密着しその生活スタイルや仕事への心構え、経歴などを知る番組です。

毎回全く違う職業に就く人物に密着しますがそれぞれの考え方が学べ面白いですよ。

皆さん仕事を楽しんでおり人生を謳歌しているように見えます。

今回登場の村上理恵子はピーステックラボの代表取締役社長です。

ピーステックラボは物の貸し借りをするサービスを提供する会社です。

例えば家電や旅行用品など様々なものが貸し借りできます。

これにより体験の幅が広がることができますよ。

今の現代にあっているシステムですよね。

村上理恵子は今年のウーマン・オブ・ザ・イヤーにも選ばれました。

ちなみに今年だけでなく2001年のウーマン・オブ・ザ・イヤーにも選ばれています。

すごいですね。

今注目の人物です。

スポンサードリンク

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の経歴は?

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の経歴は?です。

村上理恵子は東京都で誕生します。

母子家庭で育ち、それほど裕福ではない家庭でした。

大学は東京大学へ進学し卒業しています。

大学卒業後は時事通信社に勤務します。

そのほか専修大学経営学部や法政大学大学院で教授としても活躍していました。

その後はエイベックスに勤務します。

エイベックスデジタル取締役事業本部長という役職に就いていました。

2016年にはピーステックラボを設立しました。

これは村本理恵子60歳を過ぎてのことです。

この年齢で新しい事業始めるとはすごい行動力ですよね。

とてもかっこいいです。

スポンサードリンク

村本理恵子のアリススタイルとは?

村本理恵子のアリススタイルとは?です。

アリススタイルとは物の貸し借りをするサービスです。

個人同士もあれば企業と個人の場合もあります。

やり取りは全てアリススタイルのアプリ内でできます。

ものを購入しなくても持っていなくても貸してもらうことにより活動や体験の幅が広がることができます。

ものを持たない考えの人が増えた現在ぴったりのサービスですね。

また、アリススタイルでの貸し借りにより購入したものの失敗も少なくなりますよね。

購入したはいいものの自分には合わなかった、思っていたものと違ったなどで使わなくなるものがありますよね。

先に貸し借りで体験できるとそのような事が減ります。

とても嬉しいサービスですね。

現在50万ダウンロードを突破しています。

スポンサードリンク

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の結婚した旦那や子供は?

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の結婚した旦那や子供は?です。

村本理恵子は結婚した旦那はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べましたが村上理恵子の結婚の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

また子供の情報もありませんでした。

現在66歳の村上理恵子です。

一般的には孫がいてもおかしくはない年齢ですね。

スポンサードリンク

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の年収は?

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の年収は?です。

村本理恵子(ピーステックラボ社長)の年収はいくらくらいでしょう。

村上理恵子はピーステックラボの代表取締役社長です。

株式会社ピーステックラボ
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ8階

2016年に設立しました。

それまでは大学教授、エイベックス勤務など華麗な経歴の持ち主です。

村上理恵子の詳しい年収は公表されていませんがピーステックラボのアリススタイルは人気上昇しています。

50万ダウンロードを突破するほどです。

村上理恵子のこれまでの経歴も含め収入も1000万近くはあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールは村上理恵子が登場します。

村上理恵子はピーステックラボの代表取締役社長です。

これまでの華麗な経歴も素晴らしいですが、ピーステックラボの設立はなんと60歳を超えてからでした。

驚きですね。

還暦を過ぎてから新しい事業を始める行動力がすごいです。

それもこれまでにないような今の現代に合う事業を始めています。

時代の流れを読む力がありますね。

頭の柔軟性が新しいものを生むのですね。

今後も村上理恵子の活躍から目が離せません。