教来石小織(きょうらいせきさおり)結婚した旦那や子供は?Wiki経歴や年収は?【セブンルール】

セブンルールに映画配達人のでNPO法人「World Theater Project」代表・教来石小織(きょうらいせきさおり)が出演します。

教来石小織(きょうらいせきさおり)は電気もテレビもない農村の子供たちに夢の種まきををという事で世界14カ国・7万人の子供たちに映画を届ける活動を続ける女性です。

教来石小織(きょうらいせきさおり)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 教来石小織(映画配達人)Wikiプロフィール(年齢・大学・読み方)
  • 教来石小織(きょうらいせきさおり)の経歴は?
  • 教来石小織(映画配達人)結婚した旦那や子供は?
  • 教来石小織(きょうらいせきさおり)年収は?
  • まとめ

教来石小織(映画配達人)Wikiプロフィール(年齢・大学・読み方)

教来石小織(映画配達人)Wikiプロフィール(年齢・大学・読み方)です。

名前:教来石小織(きょうらいせきさおり)

生年月日:1981年

年齢:38歳

出身地:千葉県佐倉市

大学:日本大学芸術学部映画学科

職業:NPO法人「World Theater Project」代表

スポンサードリンク

教来石小織(きょうらいせきさおり)の経歴は?

教来石小織(きょうらいせきさおり)の経歴です。

教来石小織は現在World Theater Project」代表で、電気もテレビもない農村の子供たちに夢の種まきをという事で世界14カ国・7万人の子供たちに映画を届ける活動を続ける女性です。

またその他にも自らプロデュースして俳優の斎藤工と板谷由夏が声優を担う、上映権フリーアニメの映画の妖精フィルとムーを制作するなどの活動もしています。

映画は幼少期に母親の影響で映画好きになりました。

映画好きとなり映画監督の道を志していましたが、限界を感じていつか途上国に映画館を作りたい"という夢を持つようになり現在のような活動をスタートさせました。

自分で道を切り開くパワーがある女性ですね。

スポンサードリンク

教来石小織(映画配達人)結婚した旦那や子供は?

教来石小織(映画配達人)結婚した旦那や子供についてです。

現在38歳の教来石小織(きょうらいせきさおり)ですが結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

結婚はしています。

以前のインタビューの中にも夫についても話しています。

残念ながら画像やどんな方かはわかっていませんが、きっとこのような活動が出来ているという事はサポートしてくれる素敵な方だと思います。

子供についてはいるかは現在わかっていません。

【追記】

旦那はこちらです。 

旦那ともNPOを通じてしりあったようです。

スポンサードリンク

教来石小織(きょうらいせきさおり)年収は?

は次のページへ

教来石小織(きょうらいせきさおり)年収は?

教来石小織(きょうらいせきさおり)年収についてです。

現在教来石小織(きょうらいせきさおり)はNPO法人の代表です。

NPO法人は非営利団体なのでそこまで給料が多くないというイメージですが、実際にはそれぞれで違うようです。

NPO法人とは

「非営利」=「金儲けしてはいけない」というわけではなく、「非営利」=「掲げるミッションや理念の解決を最優先に考える」の方が正しい認識と言えます。

よって、ビジョンの達成のために優秀な人材の採用が必要で、その採用のために良い待遇を準備する、そのためにファンドレイジングにも力を入れるというのは当然とも言えます。

「NPOは金儲けをしてはいけないから、給与が低い」という考えが前提にあると、必然的にすべてのNPOが低い年収であると捉えてしまいますが、それも大きな間違いです。

ちなみに平均年収は正規職員で200~300万円だそうです。

そこまで大きな稼ぎはないと思いますが、生活もありますし最低限の給料はもらっていそうですね。

しかしそもそもが稼ぐためではなく、電気もテレビもない農村の子供たちに夢の種まきをという志で活動しているのが素晴らしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、教来石小織(きょうらいせきさおり)についてまとめました。

本当に素晴らしい活動ですね。

海外という事で活動という事で費用も掛かると思いますがこれからもぜひ活動を続けて頑張ってほしいですね。

応援しています。