廣津留すみれ・真理(母)wiki経歴!父や彼氏や年収は?【セブンルール】

今回のセブンルールは廣津留すみれ・真理(母)が登場します。

wiki経歴が気になります。

父や彼氏や年収は?と共に詳しく調べました。

廣津留すみれ・真理(母)wikiプロフィール

廣津留すみれ・真理(母)wikiプロフィールです。

名前:廣津留すみれ(ひろつるすみれ)

生年月日:1993年

年齢:27歳

出身:大分県

職業:バイオリニスト、起業家、Smilee Entertainment社 CEO

学歴:ハーバード大学(学士課程)、ジュリアード音楽院(修士課程)どちらも主席で卒業

在住:ニューヨーク

母親:真理

今回のセブンルールは廣津留すみれ・真理親子が登場します。

一流の大学を主席で卒業した廣津留すみれです。

ハーバード大学とジュリアード音楽院を主席で卒業しているすごい女性です。

母である真理はいったいどのような子育てをしていたのでしょう。

これから子育てをする人たちにも興味がある回ですよね。

2019年には初めての本も出版しました。

タイトルはハーバード・ジュリアードを首席卒業した私の「超・独学術」です。

スポンサードリンク

廣津留すみれ・真理(母)経歴は?

廣津留すみれ・真理(母)経歴です。

廣津留すみれは大分県大分市で誕生します。

両親が音楽好きなことからバイオリンは3歳から始めました。

ピアノも始めましたがバイオリンの方が好きでこちらに力を入れました。

めきめきとバイオリンの才能が開花し様々な国内のコンクールで賞をとります。

2009年にはイタリアで開催されたIBLA国際コンクールで優勝をします。

翌年は全米4州でアメリカ演奏ツアーを経験します。

この時ハーバード大学に通う学生たちの姿を見て廣津留すみれもハーバード大学に入学することを決めます。

準備期間1年未満にも関わらず現役合格を果たしました。

ハーバード大学在学中にはハーバード・ラドクリフ・オーケストラのコンサートマスター、オペラのプロデューサー、音楽団体2つの部長を担当しました。

また、世界的チェリストであるヨーヨー・マとシルクロードアンサンブルと共演も果たします。

勉学だけでなく音楽にも変わらず力を入れておりゲームイベントのライブ、日本ツアー、レコーディングと次々と行います。

ハーバード大学は主席で卒業しました。

それに加えてNYのジュリアード音楽院にも入学します。

ジュリアード音楽院在学中はジュリアードオーケストラのコンサートマスターを担当、ジュリアードの同級生と弦楽四重奏団Ansonia Quartetを結成し日本ツアーを行いました。

この資金はクラウドファンディングを利用して集めました。

2018年5月にジュリアード音楽院も主席で卒業しました。
現在はニューヨークに住んでおりバイオリニスト、起業家、Smilee Entertainment社 CEOとして活躍しています。

それだけでなくその華麗な経歴が注目され、日本の様々なバラエティ番組、ドキュメンタリーにも密着取材されています。

大分県の田舎から世界的な大学に行き、主席で卒業した廣津留すみれは本当にすごいですよね。

そんな廣津留すみれを育てた母真理と共に2013年教育プログラムSummer in JAPANを共同設立しています。

2人は地元大分で設立しましたよ。

英語でのワークショップ、コンサート「廣津留すみれとハーバードの仲間たち」を毎年開催しています。

2020年はコロナの影響を受けてオンラインの開催もしました。

スポンサードリンク

廣津留すみれの父親の職業や顔画像は?

廣津留すみれの父親の職業や顔画像です。

廣津留すみれのような素晴らしい人を育て上げた両親とはどんな人か気になりますよね。

母親の真理さんはよく一緒にメディア出演していますが父親はどうなのでしょう。

父親の情報はかなり少ないです。

一般的なサラリーマンで一般的な収入の男性ということです。

意外ですよね。

すごくお金持ちのイメージでした。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(バイオリン)の彼氏は?

廣津留すみれの彼氏です。

廣津留すみれは現在27歳です。

年頃の女性ですね。

年齢的にはそろそろ結婚を視野に入れる人も多いでしょう。

去年のインタビューではバイオリンが彼氏みたいなだけどそれなりに。と答えていました。

好きなタイプは自分に自信がある人といいますよ。

ハーバードの仲間たちはみんな自分に自信があり、周りの人のこともとても尊敬している人ばかりといいます。

やはり同じレベルの人が好みなのですね。

確かにそういった人なら素敵ですよね。

スポンサードリンク

廣津留すみれ(バイオリン)の年収は?

は次のページへ

廣津留すみれ(バイオリン)の年収は?

廣津留すみれの年収です。

廣津留すみれの年収が気になりますよね。

ハーバード大学、ジュリアード音楽院を主席で卒業した才女はどのくらい稼ぐのでしょう。

現在廣津留すみれの職業はバイオリニスト、Smilee Entertainment社 CEO、大分で母親と共同設立の教育プログラムが主です。

そのほか本の出版、メディア出演もしています。

色々な収入源がありますがそんなに膨大な金額を稼いでいるわけではないでしょう。

しかし廣津留すみれの華麗な経歴を見て話を聞きたい親御さんや生徒もたくさんいるでしょうから需要はこの先もずっと続いていくでしょう。

詳しい年収の金額はわかりませんが1000万円前後の収入はある可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールは廣津留すみれ、真理親子が登場します。

セブンルールには珍しく前編、後編とわけて放送します。

廣津留すみれを調べると本当にすごい経歴の持ち主なのですね。

一見すると普通の可愛らしい女性ですが目標のために最短ルートで全力を出す努力する力は本当にすごいです。

持って生まれた天才的なものなのでしょうか。

これからの子供の勉学に悩んでいる親御さんたちも興味がある放送だったのではないでしょうか。

廣津留すみれほどにはなれなくても少しでも考え方を吸収したいと思いました。