森田隼人(焼肉店六花界)は元ボクサーで彼女や経歴がヤバい!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは森田隼人が登場します。

焼肉店六花界オーナーです。

元ボクサーで彼女や経歴がヤバいです。

詳しく調べました。

森田隼人(焼肉店六花界)wikiプロフィー

森田隼人(焼肉店六花界)wikiプロフィールです。

名前:森田隼人(もりたはやと)

別名:焼肉界のカリスマ

生年月日:1978年7月15日

年齢:42歳

出身:大阪府

学歴:近畿大学理工学部

職業:飲食店経営、六花界グループ 代表総料理長、第12第酒サムライ モリタ空間デザイン事務所 代表取締役、Officeデジタルドレス代表取締役、JBCプロボクシングトレーナー

今回のアウトデラックスは森田隼人が登場します。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会のバラエティです。

毎回アウトで不思議な人物か登場しますよ。

森田隼人はいったいどんなアウトな部分があるのでしょうか。

元ボクサーで現在は飲食店を経営しているやり手です。

有名焼肉店六花界のオーナーです。

会員制飲食店を数店舗経営しています。

本の出版もしておりタイトルは大繁盛の秘密教えます激セマ立ち飲み焼肉店「六花界」だけに人が集まる理由です。

スポンサードリンク

森田隼人(焼肉店六花界)の経歴は?

森田隼人(焼肉店六花界)の経歴です。

森田隼人は大阪府で誕生しました。

大学は近畿大学理工学部へ進学しました。

卒業後は一級建築士として働き、25歳で建築デザイン事務所m-cromeを設立しました。

また、プロのボクサーでもありボクシングは20年以上続けていました。

2009年7月には立ち食い焼肉六花界をオープンします。

ここは2.2坪の狭さで立ち食いでありながらも大変人気でお客が絶えず訪れます。

何度もテレビ取材も入りました。

現在は数店舗会員制飲食店を経営しています。

森田隼人の焼肉はかなりこだわりがあります。

肉の切り方はもちろん、提供する牛肉は牛の精子から培養しているほどです。

牛を良い環境で育てるため熊本で育てています。

また、プライベートでは日記を20年以上つけるなどマメでもあります。

スポンサードリンク

森田隼人(焼肉店六花界)の彼女や結婚は?

森田隼人(焼肉店六花界)の彼女や結婚です。

森田隼人は結婚しているのでしょうか。

あまりプライベートは見せない森田隼人です。

結婚や家庭を築いているイメージもあまりないですよね。

調べましたが情報はありませんでした。

仕事が好きでたまらないという雰囲気です。

でもこれだけ仕事ができてスマートで賢い森田隼人ですからかなりモテそうですね。

彼女の1人や2人いてもおかしくはありませんね。

きっと綺麗な人なのでしょう。

スポンサードリンク

森田隼人(焼肉店六花界)の年収は?

森田隼人(焼肉店六花界)の年収です。

森田隼人の年収が気になります。

現在の職業は六花界グループ 代表総料理長、第12第酒サムライ モリタ空間デザイン事務所 代表取締役、Officeデジタルドレス代表取締役です。

沢山の肩書きがありますね。

大学卒業時から一級建築士として働いており、現在はこれだけの経営者となっています。

社会人になってからずっと稼いでいるのでしょう。

詳しい年収の金額はわかりませんが数千万は稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回のアウトデラックスは森田隼人が登場します。

六花界グループ 代表総料理長、第12第酒サムライ モリタ空間デザイン事務所 代表取締役、Officeデジタルドレス代表取締役という肩書きの持ち主です。

極小の立ち食い焼肉六花界は大変有名で何度もメディアに出演しています。

森田隼人のことを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

今回調べてみてこれだけ賢く、先を読む力がある人だとは驚きました。

かっこいいですね。