兼近大樹(EXIT)2020新居の場所はどこ?家賃や間取りや画像!マンション名は?【爆報フライデー】

今回の爆報フライデーは兼近大樹が登場します。

EXITお笑い芸人です。

2020新居の場所はどこか気になります。

家賃や間取りや画像、マンション名は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)過去の自宅は?

兼近大樹(EXIT)過去の自宅は?です。

今最も勢いがある芸人EXITです。

ルックスの良さ、トークの面白さ、今までいないタイプの芸人で大変人気です。

テレビだけでなくYouTubeやライブも積極的に行なっており飛ぶ鳥落とす勢いです。

テレビで見ない日はないほど忙しい毎日のEXITです。

すごく稼いでいるでしょう。

一年ほど前にEXIT兼近の自宅が公開された時は仲間の芸人たちとシェアハウスしていました。

ギャラクシーのバイザウェイ小澤と湘南パイプキャッツの望月と3人で住んでいました。

2人とも兼近大樹と同期でNSC19期生です。

3人で3DKの家賃9万円の自宅でした。

部屋は各々分かれていますが狭いですしあまりプライベート感はないでしょう。

とても散らかっておりアパートの構造からか風呂場からトイレの匂いがしたりと貧乏芸人というような自宅でした。

それでも綺麗好きな兼近大樹は掃除を担当していたといいます。

兼近大樹の部屋にはおしゃれで派手な服や趣味である読書のための本棚がありました。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)2020新居の場所はどこ?

兼近大樹(EXIT)2020新居の場所はどこ?です。

今最も稼いでいるであろう第7世代芸人EXITです。

新居はもちろん高級なところでしょう。

爆報フライデーでの初公開楽しみですね。

【追記】

新居が決まりました!

都内一等地の天空タワマンです。

 

都内の一等地なので、世田谷区、渋谷区、港区、目黒区、千代田区、中央区あたりでしょうか。

タワマンの中でも10本には入る高さらしいです。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)2020新居の間取りや家賃は?

兼近大樹(EXIT)2020新居の間取りや家賃は?です。

兼近大樹の新居気になりますね。

2019年9月に引っ越しをして家賃20万円の自宅に住んでいることは公表していました。

今回の爆報フライデーでは新居探し、プラスその新居を初公開されます。

兼近はほとんどお金を使わない生活をしていると言います。

ブランドものなどには興味がないと話していますね。

大きなお金の使い所といったら家賃くらいしかないでしょうから高級な場所に引っ越す可能性が高いですね。

ちなみに相方のりんたろー。は中央区に住んでいます。

家賃31万円の3LDKのマンションですよ。

スカイツリーが見え、フィットネスジム、ゲストルーム完備の高級タワーマンションです。

夢がある職業ですね。

【追記】

間取りは3LDKです。

家賃は41万です。

 

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)は現在も3人で同居?

兼近大樹(EXIT)は現在も3人で同居?です。

兼近大樹(EXIT)は以前仲間たちとシェアハウスをしていました。

ギャラクシーのバイザウェイ小澤と湘南パイプキャッツの望月と3人で住んでいました。

3人ともNSC19期生で同期です。

1人目:バイザウェイ小澤

生年月日:1990年7月7日

年齢:30歳

出身:茨城県

コンビ名:ギャラクシー

相方:コータロー

職業:芸人

2人目:望月崇徳(もちづきたかのり)

生年月日:1990年6月25日

年齢:30歳

出身:神奈川県藤沢市

コンビ名:湘南パイプキャッツ

相方:須田大樹(すだだいき)

職業:芸人

2019年9月に引っ越しをした事を公表しています。

この引っ越しの時に上記の2人も一緒に同じ自宅に引っ越しています。

2019年12月の番組内では以前のシェアハウス時代の家賃よりも約6倍の素敵な家に住んでいると公表していました。

家賃は約20万円の自宅でこの家賃はほぼ兼近が払っています。

本当にいい人ですね。

人間性が優れています。

2020年の新居も3人で暮らすのでしょうか。

【追記】

今後も3人で住むようです。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)2020新居のマンション名は?

兼近大樹(EXIT)2020新居のマンション名です。

兼近大樹(EXIT)の新居のマンション名は出ているのでしょうか。

芸人であれば自宅がわかってしまえばファンが訪れたり、いたずらされたりしてしまうでしょう。

例えば何度もテレビ出演した事があるオードリー春日の自宅むつみ荘は上記の通りになりましたね。

ファンから沢山のお粥が届いたり、外から若者に騒がれたりしていました。

こうなったら大変ですね。

春日には面白半分でやっているファンや冷やかしが多いでしょうが兼近大樹(EXIT)はガチな女性ファンが多いでしょう。

婚姻届が送られてくることもあると言いますよ。

身の危険もあるかもしれません。

マンション名は公表しない可能性が高いでしょう。

しかし現在の世の中調べれば簡単にバレてしまうもあるでしょう。

芸能人も大変ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の爆報フライデーはEXITが登場します。

兼近の自宅が初公開されますよ。

これまで同期芸人3人とシェアハウスしていた兼近です。

ボロくて狭い3DKの家賃9万円のところに3人で住んでいたところから、去年は家賃20万円のところに引っ越しと着実にステップアップしている兼近です。

やはり売れっ子はすごいですね。

夢がある職業です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク