梅澤愛優香は元バイトAKBで彼氏や年収は?現在のラーメン店場所や評判は?wiki経歴(高校)!【爆報フライデー】




今回の爆報フライデーは梅澤愛優香が登場します。

元バイトAKBです。

彼氏や年収が気になります。

現在のラーメン店場所や評判は?wiki経歴(高校)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 梅澤愛優香(うめざわまゆか)Wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 梅澤愛優香(元バイトAKB)経歴は?
  • 梅澤愛優香(元バイトAKB)彼氏や結婚は?
  • 梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の場所はや評判は?
  • 梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

元AKBでセンターも経験した内田眞由美がAKB卒業後に5000万円の借金があることがわかりました。 11月29日放送の「爆報!THEフ...

梅澤愛優香(うめざわまゆか)Wikiプロフィール(年齢・高校)

梅澤愛優香(うめざわまゆか)Wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:梅澤愛優香(うめざわまゆか)

生年月日:1996年10月20日

年齢:23歳

趣味:食べ歩き、ラーメン作り

職業:ラーメン店主、元アイドル

2014年にバイトAKBになります。

これは1万人を超える応募の中から見事に選ばれました。

この時は53人が合格しましたよ。

バイトAKBはAKB48としてメディア露出、握手会、イベントへ出るものの、正規メンバーとは違い、バイトという立ち位置のものです。

時給1000円でした。

この企画新しいですよね。

梅澤愛優香は元アイドルからラーメン店店主と異例の経歴の持ち主です。

ラーメン店は麺匠八雲、煌龍軒です。

スポンサードリンク

梅澤愛優香(元バイトAKB)経歴は?

梅澤愛優香(元バイトAKB)経歴です。

高校卒業後2014年にバイトAKBになります。

応募して、約1万人の中から選ばれました。

バイトAKB時代はとても人気なメンバーでグラビア活動もしていました。

アイドルとしての活動期間は2014年8月~2015年2月でした。

15年にバイトAKBの企画が終わると芸能界から去ります。

20歳の時、ラーメン店の店主になります。

アイドルを卒業してわりかしすぐですね。

ラーメン作りは修行せずに独学だといいます。

現在は麺匠八雲、煌龍軒の店主をしています。

20歳の女性がラーメン店店主というのも驚きなのに、プラス元アイドルというのが面白いですね。

全く畑が違う職業ですが、梅澤愛優香は日々全力で頑張っています。

スポンサードリンク

梅澤愛優香(元バイトAKB)彼氏や結婚は?

梅澤愛優香(元バイトAKB)彼氏や結婚です。

梅澤愛優香の彼氏や結婚の情報はありませんでした。

20代前半の若い女性がラーメン店を4店舗も経営していますから、影の協力者がいるのではないかと疑われることも多いでしょう。

しかし、梅澤愛優香は全てを自らやっているといいます。

すごいですね。

まだまだ若いですし、ラーメン店も軌道にのってきたところですから、結婚はまだ先かもしれませんね。

スポンサードリンク

梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の場所はや評判は?

梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の場所はや評判です。

梅澤愛優香のラーメン店は麺匠八雲と煌龍軒です。

麺匠八雲本店
東京都葛飾区堀切3丁目4番13号
11:00~15:00 / 17:00~22:00

堀切菖蒲園駅から約5分の場所にあります。

煌龍軒

神奈川県相模原市中央区相模原4-6-6

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

2017年9月に麺匠八雲1店舗目をオープンし、翌年には2店舗目をオープンします。

現在はフランチャイズを合わせて4店舗経営しています。

AKBの握手会の代名詞「会いに行けるアイドル」からヒントを得て「食べに行ける元アイドルのラーメン」をオープンしました。

面白いですね。

その名の通り、梅澤愛優香は毎日どこかしらの店舗にいます。

アイドルを卒業後、独学でラーメン作りをしており、2017年にやっと納得のいく味ができたのでオープンしました。

スポンサードリンク

梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の年収は?

梅澤愛優香(元バイトAKB)ラーメン店の年収です。

AKBバイトは時給1000円となっていました。

梅澤愛優香は現在ラーメン店主です。

開店資金は物件取得、内装工事、中古のコンロ、冷蔵庫、器、営業許可の申請など、全部で300万円ほどかかったといいます。

これを全て自分の貯金でまかなったといいます。

らーめん店オーナーは儲かるイメージですよね。

もちろん規模にもよりますが、平均年収が600万円といわれています。

梅澤愛優香もこのくらいはもらっているでしょう。

同じ年代の一般職の女性よりはかなり年収が高いでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い経歴の梅澤愛優香でした。

元アイドルからラーメン店店主とは今までない経歴ですよね。

それでいて、ラーメンもとても美味しそうです。

口コミを見てもとても評判が良いですね。

努力を重ねているのでしょう。

アイドル活動は約半年という短い期間でしたが、ファンの方はラーメン屋に行けば梅澤愛優香に会えるので嬉しいでしょうね。

今後の活躍も楽しみです。

【おすすめ関連記事】

元AKBでセンターも経験した内田眞由美がAKB卒業後に5000万円の借金があることがわかりました。 11月29日放送の「爆報!THEフ...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする