スポンサードリンク

今回の爆報フライデーは枝野和子が登場します。

枝野幸男の妻です。

子供やwikiプロフィール(年齢・職業)が気になります。

不妊治療がすごい!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 枝野和子(枝野幸男妻)wikiプロフィール(年齢・職業)
  • 枝野和子(枝野幸男妻)の経歴は?
  • 枝野和子(枝野幸男妻)の不妊治療がすごい!
  • 枝野和子(枝野幸男妻)子供は?
    まとめ

【おすすめ関連記事】

枝野和子(枝野幸男妻)wikiプロフィール(年齢・職業)

枝野和子(枝野幸男妻)wikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:枝野和子(えだのかずこ)

生年月日:1968年

年齢:51歳

出身:東京

育ち:埼玉県

学歴:成蹊大学

趣味:旅行、読書、映画鑑賞

職業:元日本航空客室乗務員

旦那:枝野幸男

立憲民主党の枝野幸男代表の妻です。

さすが元CAなだけありとても上品で美しい方ですね。

2019年には「枝野家のひみつ福耳夫人の20年」という本も出版しています。

トークイベントもひらき、この時の鐘ゲストはなんと枝野幸男でした。

スポンサードリンク

枝野和子(枝野幸男妻)の経歴は?

枝野和子(枝野幸男妻)の経歴です。

東京で父親が弁護士をしている家庭に生まれます。

高校は女子聖学院高、大学は成蹊大学へすすみます。

成蹊大学卒業後は日本航空客室乗務員として働いていました。

29歳の時父親の友人の知り合いである枝野幸男とお見合い結婚しました。

この結婚はさほどデートもせずにすぐに結婚という形になったといいます。

政治について素人ながらも衆議院議員の妻として頑張る毎日をおくります。

スポンサードリンク

枝野和子(枝野幸男妻)の不妊治療がすごい!

枝野和子(枝野幸男妻)の不妊治療がすごいです。

現在不妊治療にかかっている人は増加しているといいます。

枝野和子もその一人です。

33歳から不妊治療をはじめました。

まずは人工授精にとりかかりましたが、うまくいかず体外受精にすすみます。

しかし、体外受精をしても習慣性流産となりこれが2年も続きます。

この時、女性としての劣等感がつのり、夫である枝野幸男と朝まで大喧嘩をする日々だったといいます。

不妊治療は本当に大変ですよね。

出口が見えないので尚更つらいですよね。

枝野和子が不妊治療をしていたのは今から約20年ほど前ですね。

この時は今ほどSNSも発達しておらず、不妊治療の情報を手に入れるのも大変だったでしょうね。

スポンサードリンク

枝野和子(枝野幸男妻)子供は?

枝野和子(枝野幸男妻)子供です。

枝野和子と枝野幸男の間には二人の子供がいます。

双子の男の子です。

2006年に誕生しました。

3年間の不妊治療を経て誕生したので、喜び、可愛さは格別でしょう。

現在は中学生です。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な枝野和子でした。

インタビューなどをみると、お会いする相手の事を考えてファッションを選んだり、旦那の枝野幸男のスタッフのことまで考えていたりととても心優しい人ですね。

去年「枝野家のひみつ」という本を出版しましたが、こちらでも辛い不妊治療の事も書かれていてとても興味深いですね。

【おすすめ関連記事】

これからどんどんメディアで活躍してほしいですね。



おすすめの記事