今回の爆報フライデーは藤井リナが登場します。

藤井リナは人気モデルです。

藤井リナが日本のテレビ番組に出演するのは4、5年ぶりですよ。

藤井リナの息子画像や父親の名前特定か!です。

藤井リナ中国で成功で現在の年収が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

藤井リナWikiプロフィール

藤井リナWikiプロフィールです。

名前:藤井リナ(ふじいりな)

生年月日:1984年7月2日

年齢:36歳

出身:東京

サイズ:161 cm / 43 kg

趣味特技:犬、散歩、読書、DVD、ソロバン3級、書道二段、硬筆準一段

職業:モデル、歌手

所属:スターダストプロモーション→ステラエンターテイメント

今回爆報フライデーに出演する藤井リナです。

藤井リナが日本のテレビ番組に出演するのは4、5年ぶりですよ。

数年前は人気ファッションモデルとしてだけでなく歌手やバラエティ番組などにも沢山出演していました。

日本で所属していたモデル事務所を2013年に辞めると自身で事務所を設立し中国に渡ります。

それと同時に日本のメディアにも出演する事がなくなりました。

中国でビジネスで成功したと情報がありましたがそれに加えて出産もしていて世間を驚かせましたよ。

なんと結婚はせずに未婚のまま出産しています。

なかなか珍しいですよね。

何か事情があるのでしょうか。

スポンサードリンク

藤井リナの家族(兄弟・父母)は?

藤井リナの家族(兄弟・父母)は?です。

藤井リナはクォーターです。

藤井リナの父親が日本とアメリカのハーフで母親が日本人です。

たしかに外国の血が入っている顔立ちですよね。

母親とは仲が良く母の日にお祝いもしていますよ。

母親には将来老けないためにこまめにケアをする事を教えられたといいますよ。

きっとお母さんも美人なのでしょうね。

また藤井リナには弟がいると噂があります。

藤井アーサーです。

名前:藤井アーサー

本名:ランズベリーアーサー

職業:声優

声優をしています。

お互いに公表しているわけではありませんが2人のインスタを見比べるとクリスマスのホームパーティーでのメニューやテーブルコーディネート、食器が同じだったり、正月に撮った写真が同じ雪景色だったり、愛犬が亡くなっている時期が同じだったりと身内であることにかなり信憑性があります。

また、藤井リナと同じく藤井アーサーもアメリカの血が入っているクォーターです。

顔立ちも2人とも似ていますね。

美女とイケメンです。

スポンサードリンク

藤井リナの息子画像や名前や父親特定か!

藤井リナの息子画像や名前や父親特定か!です。

藤井リナは未婚のまま出産をしています。

自らマスコミやファンに向けて公表していました。

気になるお相手男性は高校の同級生ということしか発表はしていません。

未婚のまま出産とは何か事情があるのでは?と思ってしまいますね。

子供は無事に出産しかわいい男の子が誕生しています。

2020年9月9日生まれです。

藤井リナは恋多き女性として数々の有名人とデート現場をスクープされてきました。

ジャニーズのアイドルたちやDA PUMPのISSA、俳優、歌手など多岐に渡ります。

皆さんイケメンばかりなので今回未婚のまま出産した相手の男性もイケメンなのではないでしょうか。

しかし調べても細かい情報がありませんでした。

藤井リナは高校時代スイスに留学しています。

この時の同級生であれば日本人ではない可能性も高いですね。

【 追記】

息子の画像がこちらです。

めちゃくちゃかわいいです。

スポンサードリンク

藤井リナ現在は中国で大成功!

藤井リナ現在は中国で大成功!です。

藤井リナは2013年日本で所属していたモデル事務所スターダストプロモーションを辞めると自身で事務所を設立します。

ステラエンターテイメントという名前です。

モデル業、モデルの育成、社長業、化粧品のプロデュース業などの仕事をしています。

中でもプロデュースしているカラコンはとても売れておりひと月で2500万円ほどの売り上げがあるといいます。

藤井リナの経済効果30億円とも言われていますよ。

最初事務所を立ち上げた時は赤字スタートで貯金を使って設立したといいます。

今は黒字になっているのでしょうね。

スポンサードリンク

藤井リナはの年収は?

藤井リナはの年収は?です。

藤井リナは現在中国でビジネスを成功させています。

モデルとしての才能のみならずビジネスの才能もあったのですね。

中国でビジネス成功と聞くと日本よりも遥かに稼げるイメージですよね。

いくらくらいの年収があるのでしょう。

日本のモデルの平均年収は450万円ほどでした。

しかし藤井リナは日本では雑誌の専属モデル、下着ブランドの専属モデル、CM、歌手、バラエティ番組出演、プロデュース業と多岐に渡り活動するトップモデルでした。

日本で活躍している時点でも1000万円以上の年収はあったでしょう。

しかし現在中国で活動しており自分の事務所を立ち上げています。

成功しているとの事ですから日本にいた時よりも高い金額の収入があるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回爆報フライデーに出演する藤井リナについて調べました。

藤井リナが日本のテレビ番組に出演するのは4、5年ぶりといいますよ。

ファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

2013年に日本の芸能事務所を辞めて以来中国を拠点に活動している藤井リナです。

この数年の間に事務所設立、ビジネス成功、未婚のまま出産と慌ただしい人生を送っています。

どれも気になる事ばかりですね。

もっと日本のメディアに出演して色々話をしてほしいですね。

今後の活躍も楽しみな藤井リナです。



おすすめの記事