スポンサードリンク

今回の爆報フライデーは間瀬翔太が登場します。

俳優です。

彼女や結婚、経歴や現在が気になります。

イケメン画像や難病の脳動静脈奇形とは? とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 間瀬翔太(俳優)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 間瀬翔太(俳優)経歴や現在は?
  • 間瀬翔太(俳優)顔崩壊の難病脳動静脈奇形とは?
  • 間瀬翔太(俳優)結婚や彼女は?
  • まとめ

間瀬翔太(俳優)wikiプロフィール(年齢・大学)

間瀬翔太(俳優)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:間瀬翔太(ませしょうた)

生年月日:1986年4月27日

年齢:33歳

サイズ:164cm、65kg

出身:北海道夕張市

特技:声マネ、ラップ、なぞかけ

職業:俳優、元アイドル

アイドルとして活動したのちは、俳優として龍が如く6に出演したり、歌手デビュー、ダンサーと様々な場で活躍していました。

なんと4オクターブも出る歌唱力の持ち主です。

それに加えてとても綺麗な顔立ちをしています。

イケメンで実力もある間瀬翔太です。

しかし、そんな彼が今年難病である脳動静脈奇形を発症してしまい、話題となりました。

スポンサードリンク

間瀬翔太(俳優)経歴や現在は?

間瀬翔太(俳優)経歴や現在です。

17歳の頃に代々木公園でスカウトされます。

とても綺麗な顔立ちの間瀬翔太ですから、スカウトされるのも納得です。

アイドルグループ「BLIZZARD(ブリザド)」としてデビューします。

メインボーカルを担当しました。

2006年Fate of blizzardでCDデビューを果たします。

その後もダンサー、俳優、バラエティ番組の司会、声優と活躍の幅をひろげていきます。

準主役を演じたた映画「CHRONO」では西東京市民映画祭でシネマ倶楽部特別賞、俳優賞もノミネート、山形国際ムービーフェスティバル2013では村川透監督賞を受賞します。

2016年には初のソロ楽曲をリリースします。

2019年7月脳動静脈奇形が発症します。

華々しい経歴ながら、今年難病にかかってしまいました。

人生なにが起こるかわかりません。

この難病やリハビリの様子を間瀬翔太はブログに書き続けます。

これが全国ニュースとなり、多くの人に影響を与えました。

スポンサードリンク

間瀬翔太(俳優)顔崩壊の難病脳動静脈奇形とは?

間瀬翔太(俳優)顔崩壊の難病脳動静脈奇形です。

今年2019年7月脳動静脈奇形(のうどうじょうみゃくきけい)が発症します。

これは10万人に1人の難病で、芸能界でも間瀬翔太しか発症していません。

間瀬翔太は7時間の大手術の影響で顔が大きくむくみ、目はとても腫れてあざができています。

頭にはたくさんの縫い目があります。

見ているだけで大変なことがわかります。

本当に大変な病気です。

病気の初期症状は、頭痛で、風邪と思い、病院へ行き風邪薬をもらいます。

しかし、1カ月経っても改善しませんでした。

その後、新曲のレコーディング中、突然後頭部に大きな痛みがおき、激しい頭痛に襲われます。

その上、記憶障害が起きたため、精密検査をすると脳動静脈奇形と発覚しました。

脳動静脈奇形とは脳の中で動脈と静脈がつながり、ぐるぐると巻きついた塊になる先天性の血管奇形です。

スポンサードリンク

間瀬翔太(俳優)結婚や彼女は?

間瀬翔太(俳優)結婚や彼女です。

間瀬翔太は結婚しておらず、独身です。

芸能界で生きる男性は晩婚の方が多いイメージです。

彼女も現在はいないといいます。

間瀬翔太は結婚願望も恋愛願望もあるものの、病気でリスクがある自分を選んでくれる女性がいるのかと心配していました。

どうか、心も体もサポートしてくれる素敵な人と出会えるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

大変な病気をされた間瀬翔太でした。

長年芸能界で働いてきましたが、この病気がきっかけで仕事がなくなったもいいます。

治療代もかなりかかるでしょうし、大変なことばかりです。

応援したいです。



おすすめの記事