今回の爆報フライデーは前田有紀が登場します。

前田有紀は元アナウンサーです。

前田有紀は現在フラワーアーティストとして活躍しています。

前田有紀は会社も設立しています。

現在の花屋はどこでしょう。

前田有紀の結婚した旦那の職業や年収や子供が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

前田有紀アナWikiプロフィール(大学・年齢)

前田有紀アナWikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:前田有紀(まえだゆき)

生年月日:1981年1月17日

年齢:40才

出身:神奈川県

在住:鎌倉

学歴:田園調布雙葉高等学校、慶應義塾大学総合政策学部

職業:フラワーアーティストSUDELEY(スードリー)代表、元テレビ朝日アナウンサー

今回爆報フライデーに出演する前田有紀です。

元テレビ朝日のアナウンサーで10年間勤務しました。

スポーツ番組の司会やバラエティ番組などでも司会を担当していたので皆さんも覚えているでしょう。

健康的なタイプのアナウンサーですね。

現在はアナウンサーを引退しフラワーアーティストとして活躍しています。

SUDELEYを設立し代表も務めていますよ。

第二の人生をスタートさせています。

アナウンサーは退職後モデルや女優タレントになったりと転身したりしますが前田有紀はすっぱりと表舞台からは足を洗っています。

爆報フライデーで久しぶりのメディア出演ですよ。

スポンサードリンク

前田有紀(フラワーアーティスト)経歴は?

前田有紀(フラワーアーティスト)経歴です。

前田有紀は神奈川県で誕生します。

姉がいます。

前田有紀は幼少期から花や緑など自然が好きでした。

母親の実家がある鳥取県に長期の休みがあると行き自然の中で遊ぶのが好きでした。

高校は田園調布雙葉高等学校に進学しました。

有名なお嬢様学校ですね。

大学は慶應義塾大学総合政策学部に入学しました。

大学ではラクロス部に所属していました。

大学卒業後テレビ朝日へ入社しスポーツ番組、バラエティ番組と様々な番組で司会を担当する人気アナウンサーとして活躍しました。

比較的日焼けした肌が健康的で笑顔が可愛らしい元気なタイプのアナウンサーでした。

テレビ朝日には10年間勤務し人気絶頂の中2013年テレビ朝日を退社しました。

退社は周囲の人に反対されましたが前田有紀自身は起業している人たちにインタビューなどをしていくうちに自分もキラキラして輝きたいと思うようになります。

楽しくやりがいがあったアナウンサーを辞めた後すぐにイギリスロンドンへ留学します。

ロンドンでは語学学校やフラワースクールに通い見習いガーデナーとして修行します。

帰国後は都内の花屋ブリキのジョーロで2年半働きました。

ブリキのジョーロが理想としていた花屋だったので自分で連絡を取り面接をして入社しました。

花屋で働きながらいつか独立したいと考えていました。

そこで結婚出産のタイミングで独立に踏み切ります。

2018年株式会社SUDELEY(スードリー)を設立しています。

現在は結婚しており二児の母親でもあります。

家族で鎌倉に引っ越し生活していますよ。

スポンサードリンク

前田有紀(フラワーアーティスト)の結婚した旦那や子供は?

前田有紀(フラワーアーティスト)の結婚した旦那や子供は?です。

前田有紀は結婚して旦那や子供がいるのでしょうか。

調べると前田有紀は結婚しており旦那がいました。

相手は大学時代の同級生の男性で一般人の男性です。

前田有紀がイギリス留学をしている時、ちょうどよく旦那も仕事でイギリスに来ており交流が増えました。

運命ですね。

2015年7月11日に結婚式をあげています。

子宝にも恵まれ2人の男の子を出産しています。

長男

生年月日:2016年12月21日

年齢:4歳

次男

生年月日:2020年7月27日

年齢:0歳

仕事にプライベートにとどちらも恵まれて幸せそうな前田有紀です。

現在は家族で鎌倉の戸建てに住んでいます。

都会ではなく自然が多いところで子育てをしたいと考えたからです。

自宅では庭と室内にも沢山のグリーンを置いています。

スポンサードリンク

前田有紀(フラワーアーティスト)の花屋の名前や場所は?

前田有紀(フラワーアーティスト)の花屋の名前や場所です。

前田有紀は会社を設立しています。

株式会社SUDELEY(スードリー)
神奈川県横浜市

2018年5月に設立しました。

花や植物の企画、制作、販売、コンサルティングなどをする会社です。

これからの会社ですね。頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

前田有紀(フラワーアーティスト)年収は?

前田有紀(フラワーアーティスト)年収です。

前田有紀の年収はどのくらいなのでしょう。

前田有紀は現在株式会社SUDELEY(スードリー)を設立しています。

2018年5月に設立しています。

花の制作、企画、コンサルティングをしている会社です。

移動販売の花屋gui(グイ)を立ち上げここのブランドプロデュースをしています。

様々な場所を借り主に週末に花の移動販売をしています。

SNSを積極的に利用して宣伝をしていますよ。

最近では腕時計のセレクトショップTiCTACとコラボレーションした商品の販売などもしています。

また京急の駅のフラワーデザインもしています。

仕事は順調ですね。

年収を調べましたが前田有紀の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

フラワーアーティストは実力や所属しているか経営しているかで大きく年収に変動があります。

実力社会ですね。

現在前田有紀仕事は大変順調です

アナウンサー時代に稼いでいた給料くらいの収入はある可能性が高いです。

ちなみにテレビ朝日の30代のアナウンサーの平均年収は1000万円ほどと言われています。

スポンサードリンク

まとめ

今回爆報フライデーに出演する前田有紀について調べました。

元テレビ朝日のアナウンサーです。

アナウンサー時代はよくテレビで見ていました。

現在は大好きな花や植物を取り扱うフラワーアーティストとして活躍しているのですね。

結婚や子宝にも恵まれてとても幸せそうです。

これも前田有紀の人柄と努力、行動力の賜物でしょう。

誰もが憧れるアナウンサーの仕事を辞めてまでも違う職業に就くとはとても勇気のいることですよね。

中々一歩踏み出せません。

現在のフラワーアーティストとしての仕事も順調な前田有紀です。

今後の活躍からも目が離せません。



おすすめの記事