大西宏明(松坂キラー)嫁が美人で子供は?年収や焼肉屋(笑ぎゅう)はどこ?【爆報】

今回の爆報フライデーは大西宏明が登場します。

昔は松坂キラーで嫁が美人で子供が気になります。

年収や焼肉屋(笑ぎゅう)はどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

大西宏明(松坂キラー)wikiプロフィール

大西宏明(松坂キラー)wikiプロフィールです。

名前:大西宏明(おおにしひろあき)

生年月日:1980年4月28日

年齢:40歳

出身:兵庫県尼崎市

育ち:大阪府堺市

学歴:PL学園、近畿大学

サイズ:178センチ、78キロ

職業:元プロ野球選手、監督、焼肉店オーナー

大西宏明は松坂キラーと呼ばれた元プロ野球選手です。

今回爆報フライデーに出演し現在の様子を取材されます。

元プロ野球選手で引退した現在は焼肉店のオーナーとして働いています。

2012年にオープンしました。

スポンサードリンク

大西宏明(松坂キラー)経歴は?

大西宏明(松坂キラー)経歴です。

大西宏明は兵庫県尼崎市で誕生します。

のちに大人気野球選手となる松坂大輔選手と同じ1980年生まれです。

育ちは大阪府堺市です。

小学生の時から野球を始め、中学からは少年野球チーム堺ビッグボーイズに所属していました。

とにかく厳しく朝から晩まで野球漬けの毎日でした。

高校は数々のプロ野球選手を輩出したPL学園へ進学します。

甲子園ではあの松坂大輔選手とも対戦しました。

大学は近畿大学へ進学します。

大学卒業後2002年にドラフトで近鉄バファローズ(現在はオリックス・バファローズ)入ります。

その後横浜ベイスターズ、福岡ソフトバンクホークスと移籍しました。

大西宏明は松坂キラーとも呼ばれていました。

理由は松坂大輔との対戦で10打数5安打という成績を残したが由来です。

現役引退は2011年にしました。

引退後は大阪市で焼肉店のオーナーとなりました。

店名は笑ぎゅうです。

大西宏明は料理の修行や経営を学んでいたわけではありません。

この笑ぎゅうをオープンし仕事をしながら日々学んでいるといいます。

勢いがありますね。

それに加えて独立リーグBASEBALL FIRST LEAGUEで、監督も務めます。

大西宏明のインスタには松坂大輔とのツーショット写真の掲載もありファンがざわついていました。

スポンサードリンク

大西宏明(松坂キラー)の焼肉屋笑ぎゅうWARAGYUはどこ?

大西宏明(松坂キラー)の焼肉屋笑ぎゅうWARAGYUはどこ?です。

大西宏明の焼肉店は2012年4月25日にオープンしました。

焼肉店笑ぎゅう
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-28
050-5485-5591

営業時間は18時から翌朝5時です。

最寄駅は心斎橋駅から徒歩10分、長堀橋駅から徒歩5分です。

カウンター、座敷、テーブルと広い店内です。

焼肉店で修行経験がある弟の協力のもと経営しています。

大西宏明がプロ野球選手現役時代に各地で食べた美味しい焼肉を提供してくれます。

手頃な価格ですがとても美味しいと評判です。

焼肉だけでなくサラダやナムル、キムチも好評です。

スポンサードリンク

大西宏明(松坂キラー)の結婚した妻や子供は?

大西宏明(松坂キラー)の結婚した妻や子供です。

大西宏明は結婚しており妻がいます。

2012年11月29日に結婚しています。

現役引退してからの結婚なのですね。

奥さんはとても美人と評判です。

名前は尚美さんです。

一般人なのか詳しいプロフィールなどの情報はありませんでした。

子供は2人います。

男の子と女の子です。

息子:将之助

生年月日:2013年9月5日

年齢:7歳

娘:笑瑠(えみる)

生年月日:2015年7月6日

年齢:5歳

大西宏明のインスタでも顔出ししていました。

とても可愛らしいお子さんですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の爆報フライデーに大西宏明が出演します。

元プロ野球選手です。

あの松坂大輔選手との対決が注目されていた人気選手でした。

現在は引退して大阪府で焼肉店を経営しています。

このコロナの時期飲食店は厳しいという現状がありますが大西宏明のお店はどうなのでしょう。

オープンしたばかりの頃は大西宏明目当てのファンのお客が多かったと言いますが、現在は美味しいお肉の味を求めてくるお客が多いといいます。

実力があるお店なのでしょう。

これからも頑張ってほしいですね。