スポンサードリンク

今回のセブンルールは山井梨沙が登場します。

スノーピーク社長です。

wiki経歴や年収や家族(父・母)が気になります。

彼氏や結婚は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

山井梨沙スノーピーク社長wikiプロフィール(大学・年齢)

山井梨沙スノーピーク社長wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:山井梨沙

生年月日:1987年11月10日

年齢:33歳

出身:新潟県

学歴:文化大学大学院大学

職業:スノーピーク社長

今回のセブンルールは山井梨沙が登場します。

スノーピークの社長をしています。

スノーピークは大手のアウトドアメーカーの会社です。

山井梨沙はスノーピークを営む一族に誕生し、山井梨沙で3代目の社長です。

山井梨沙は本も出版しておりタイトルはFIELDWORK─野生と共生─です。

現在キャンプがまた流行していますね。

アウトドアといえばキャンプを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

コロナが明けたらスノーピークの商品と共にキャンプに出かけようと考えている人も多いといいますよ。

スポンサードリンク

山井梨沙スノーピーク社長の経歴や家族(父・母)は?

山井梨沙スノーピーク社長の経歴や家族(父・母)です。

山井梨沙はスノーピークを営む家庭に誕生します。

新潟が地元です。

父親の山井太は創業者の息子で現在は会長です。

山井梨沙の祖父幸雄さんが創業者でした。

山井梨沙は長女として誕生し、下に3人の兄弟がいます。

山井梨沙は小学2年生の時から学校が苦手な劣等生だったといいます。

きっかけは子供ながらに理不尽に感じた事件が校内で起こったからでした。

普段接する大人たちは父親の仲間たちで週末にキャンプを共にする人たちでした。

父親は仕事人間でしたが週末にはキャンプに連れて行ってくれました。

ここは一般論や世の中の常識で判断しない人たちばかりだったといいます。

これが居心地が良かったのでしょう。

校則やルールを守らないといけない学校とは違いますね。

また、プライベートでは洋服も好きでよくデニムなどをリメイクをしていました。

その後高校卒業後に上京しました。

そして山井梨沙は文化大学大学院でファッションを学んだのちコレクションブランドで働きます。

すぐにスノーピークに携わっていたわけではないのですね。

2012年にスノーピークに入社します。

2014年にアパレル事業を立ち上げました。

2019年には17億2000万円にまで会社を成長させます。

2020年3月で現在の代表取締役に就任します。

スポンサードリンク

山井梨沙スノーピーク社長の彼氏や結婚は?

山井梨沙スノーピーク社長の彼氏や結婚です。

山井梨沙は結婚しているのでしょうか。

調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

2020年3月にスノーピークの社長に就任したばかりの山井梨沙です。

もっとメディアに出演するようになればプライベートな話も聞ける可能性がありますね。

また、彼氏の情報もありませんでした。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしない頃ですね。

スポンサードリンク

山井梨沙スノーピーク社長の年収は?

山井梨沙スノーピーク社長の年収です。

山井梨沙の年収はどのくらいなのでしょう。

詳しい年収の金額はわかりませんでした。

山井梨沙は2020年3月に社長に就任したばかりです。

中小企業の社長年収を調べると約600万から800万円でした。

山井梨沙もこのくらいの年収を貰っている可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のセブンルールは山井梨沙が登場します。

アウトドアメーカーのスノーピークの社長です。

アウトドアといえばキャンプですね。

キャンプは今流行中でソロキャンプという言葉もできたほどです。

男性だけでなく女性も楽しんでいる昨今です。

スノーピークの商品を使っている方も多いのではないでしょうか。

私もコロナが落ち着いたらスノーピークの商品と共にキャンプに出かけたいと思いました。



おすすめの記事