スポンサードリンク

Supreme販売会社代表取締役の大村健一容疑者(52)が覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

Supremeは人気ブランドですが、代表取締役が逮捕とはビックリです。

大村健一容疑者Supreme販売会社代表取締役の顔画像はや年収や家族が気になります。

大村健一容疑者Supreme販売会社代表取締役がどんな人物なのか詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

大村健一容疑者シュプリーム代表取締役逮捕について

大村健一容疑者Supreme代表取締役逮捕についてです。

東京都内のホテルで覚醒剤を所持したとして、警視庁麻布署などが覚醒剤取締法違反容疑で、人気ファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」代表取締役の大村健一容疑者(52)=渋谷区=を現行犯逮捕していたことが22日、同署への取材で分かった。「自分で使うために持っていた」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は、今月18日午前0時ごろ、港区東麻布のホテルで、覚醒剤約1・1グラムを所持したとしている。

 同署によると、付近を巡回中だった同庁自動車警ら隊が、ホテルの近くにいた木村容疑者を発見。急にホテルへ入っていくなど挙動が不審だったことから、ホテル内まで追尾し、所持品検査などを実施した。

 袋に入った状態の覚醒剤のほか、注射器なども見つかり、同署は覚醒剤の使用容疑も視野に入手経路など詳しい経緯を調べる。

 シュプリームは米国発のブランドで、日本国内にも都内や大阪、福岡などに店舗を構える。若者らを中心に人気があり、限定商品の発売日などには店舗前に長蛇の列ができることでも知られる。

 

 

世界的ブランドなだけに今後の対応に注目ですね。

大村健一容疑者はしっかり反省してほしいですね。

覚醒剤という事は以前から使用していた可能性もありそうですね。

入手経路なども今後の捜査でしっかり調べてほしいですね。

スポンサードリンク

大村健一容疑者逮捕のホテルはどこ?

大村健一容疑者逮捕のホテルについてです。

東麻布のホテルで逮捕されました。

確定ではないですがネット上ではホテル名があがっています。

スポンサードリンク

大村健一容疑者シュプリーム代表取締役wikiプロフィール

大村健一容疑者Supreme代表取締役wikiプロフィールです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:大村健一

年齢:52歳

職業:Supreme代表取締役

容疑:覚醒剤所持

住所:渋谷区

株式会社Supremeの法人登記簿にもしっかり大村健一の名前があります。

報道の通り株式会社Supremeの取締役は間違いないですね。

スポンサードリンク

大村健一容疑者シュプリーム代表取締役顔画像は?

大村健一容疑者Supreme代表取締役顔画像が気になります。

現在、顔画像は公表されていません。

また、ネット上で探していますが発見できていません。

発見できましたらUPします。

Supremeという世界的なファッションブランドの販売店取締役なのでそれなりにおしゃれでかっこいいイメージが個人的にはありますが、どんな方なんでしょうね。

スポンサードリンク

大村健一容疑者シュプリーム代表取締役の年収は?

大村健一容疑者Supreme代表取締役の年収についてです。

ハッキリした年収はわかっていませんが、かなりの売り上げがあるはずです。

日本の販売会社の役員なので数千万円はもらっていそうですね。

スポンサードリンク

大村健一容疑者Supreme代表取締役の家族(妻・子供)は?

は次のページへ



おすすめの記事