石川将誠(相模原議長)顔画像特定!パワハラがヤバい!wiki経歴や結婚(妻・子供)は?

相模原市議会の石川将誠(まさのぶ)前議長が市職員に対し、威圧的な言動や暴言を繰り返し行っていたとする調査報告を市がまとめました。

石川将誠(まさのぶ)前議長のパワハラ内容がヤバいです。

はどんな人物なんでしょうか。

石川将誠(まさのぶ)相模原議長の顔画像が気になります。

wiki経歴や家族(妻・子供)と共に気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

石川将誠(まさのぶ)相模原議長パワハラについて

石川将誠(まさのぶ)相模原議長パワハラについてです。

 

相模原市議会の石川将誠(まさのぶ)前議長(44)=自民党相模原=が市職員に対し、威圧的な言動や暴言を繰り返し行っていたとする調査報告を市がまとめたことが28日、関係者への取材で分かった。職員の中には体調を崩して休職している職員もいる。市議会から調査を要請された市は、石川氏の一部の行為についてパワーハラスメントに該当するとした。

 複数の関係者によると、昨年12月上旬に当時議長だった石川氏が、複数の職員に威圧的な言動を行っているとの情報が市議会の各会派に寄せられた。石川氏は同18日に「一身上の都合」を理由に議長の辞職願を提出し、市議会で認められた。

 市議会は市に事実関係の調査を要請。市総務局が今年1~2月に、石川氏や市の関係者ら30人以上にヒアリングするなどして調査を行い、2月下旬に議会側に調査結果を報告した。

 複数の関係者によると、調査報告では、石川氏が議長職にあったころ、特定の職員に対し無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「異動してください」「邪魔です」「俺の視野から消えてください」などのメッセージを送信したと指摘。また、議長室への職員の出入りを禁じて部屋の前に立たせる言動があったと推認できる、とした。

 石川氏は、ラインのアカウントが自分のものであることを認めたという。議長室への出入り禁止や職員を立たせた行為も、複数の職員が実際に見たり聞いたりしたと報告された。

 こうした行為について、市は女性活躍・ハラスメント規制法がパワハラと定義する「優越的な関係を背景に、業務上必要かつ相当な範囲を超えて、就業環境を害す言動」に該当するとした。

 ほかにも石川氏が特定の職員に「消えてほしい」「死んでほしい」「バカ」などの暴言を日常的に吐いていたとの複数の証言があったことも明らかになった。

自分の立場を利用してパワハラは最悪ですね。

生きている時代が違いますね。

日常的に暴言やパワハラを行っていたという事で、そういう性格の人なんですね。偉くてもこういう人には部下はついていきませんね。

今後、処分があるのかなど対応が注目ですね。

スポンサードリンク

石川将誠(まさのぶ)相模原議長顔画像特定か!

石川将誠(まさのぶ)相模原議長の顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。

石川将誠(まさのぶ)相模原議長がこちらです。

見たね目は温厚そうに見えますが、人は見た目によりませんね。

 

スポンサードリンク

石川将誠(まさのぶ)相模原議長wikiプロフィール

石川将誠(まさのぶ)相模原議長wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前 石川 将誠いしかわ まさのぶ

生年月日 1976年9月1日

年齢44歳

所属政党 自由民主党

当選回数 4回

出身 神奈川県相模原市大野台

最終学歴 ランガラカレッジ

血液型O型

干支 辰

スポンサードリンク

石川将誠(まさのぶ)相模原議長の家族(妻・子供)は?

石川将誠(まさのぶ)相模原議長の家族の妻や子供についてです。
44歳という事で結婚した妻や子供孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベートの事はわかっていません。

しかし、議員でという事は地位があるかたですし、普通に考えたら結婚して妻や子供がいそうですね。
家族がいたらこんな事での話題はほんとに恥ずかしいですね。

【追記】

石川将誠(まさのぶ)相模原議長は結婚して、妻と子供が2人いるようです。

子供は娘が、2人のようです。

自身のアメブロで運動会に参加したことを書いています。

妻や子供達にはいいお父さんだったんでしょうか?

仕事になると人が変わってしうのかも知れませんね。

家族も自宅では見せない顔だったらショックですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石川将誠(まさのぶ)相模原議長についてまとめました。

良い年齢で人をみくだすのはよくないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。