朝海ひかる(V6坂本昌行彼女)結婚やマンションはどこ?wiki経歴本名や交際期間や馴れ初めは?

V6坂本昌行と元宝塚の朝海ひかるが熱愛スクープです。

朝海ひかる(V6坂本昌行彼女)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 朝海ひかるとV6坂本昌行熱愛について
  • 朝海ひかる(元宝塚)Wikiプロフィール(年齢・本名)
  • 朝海ひかるとV6坂本昌交際期間や馴れ初めは?
  • 朝海ひかるとV6坂本昌の自宅マンションはどこ?
  • まとめ

朝海ひかるとV6坂本昌行熱愛について

朝海ひかるとV6坂本昌行熱愛についてです。

最近ジャニーズの熱愛が多いですね。

肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。

そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握る反対側の手には女性の手が優しく添えられていた。

談笑しながら散歩を楽しんだ2人は駐車場へ。女性は慣れた様子で犬を抱えながら助手席に乗り込み、車は坂本の自宅へと走り去っていった――。

坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。

坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。

その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ!

本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

「朝海さんは91年に宝塚歌劇団に入団。華やかな容姿とダンスで男役として人気を博し、02年には雪組のトップスターに就任しました。

06年に退団し、その後は舞台を中心に活躍。『ローマの休日』のアン王女役などさまざまな作品でメインキャストを好演していました」(宝塚関係者)

朝海が坂本のマンションから出てきた前日、友人女優のSNSには広瀬すず(21)が出演する舞台を観劇に訪れた彼女の写真が。

そのときと同じコートでマンションを出た彼女は、都内にある自宅へと帰っていった。

ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。2人の出会いは1年前にさかのぼる。

「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。

もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。

お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

その間、坂本は苦難にも直面していた。今年9月、坂本、長野博(47)、井ノ原快彦(43)による

ユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなるディナーショーを年末に開催すると発表。

その発表会見で坂本は、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことも公表していた。

そうした坂本のピンチにも彼女は温かく寄り添っていたようだ。

「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、

栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。

さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に

『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)

坂本がディナーショーやグループ25周年に向けて精力的に活動を続ける陰には、元タカラジェンヌの愛あるサポートがあったようだ――。

スポンサードリンク

朝海ひかる(元宝塚)Wikiプロフィール(年齢・本名)

朝海ひかる(元宝塚)Wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:朝海 ひかる(あさみ ひかる)

本名:小室 徳子

生年月日:1972年1月24日(47歳)

出身:宮城県

身長:166cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台

活動期間:1991年 -

 

活動内容

1991年:宝塚歌劇団入団

1992年:花組に配属

1998年:宙組に異動

1999年:雪組に異動

2002年:雪組トップスター就任

2006年:宝塚歌劇団退団、以降舞台中心に活動

事務所:梅田芸術劇場

スポンサードリンク

朝海ひかるとV6坂本昌交際期間や馴れ初めは?

朝海ひかるとV6坂本昌交際期間や馴れ初めです。

出会いは2018年11月のミュージカル『TOP HAT』で共演したことです。

その後交際に発展したようなので交際期間は長くても1年程度ですね。

今が一番楽しい時ですね。

二人の年齢を考えると最愛の人に出会えてよかったですね。

幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

朝海ひかるとV6坂本昌の自宅マンションはどこ?

朝海ひかるとV6坂本昌の自宅マンションはどこなんでしょうか。

今回スクープされたのは坂本のマンションです。

芸能人というと、港区、世田谷区、渋谷区、目黒区あたりが思い浮かびますね。

坂本もジャニーズで稼ぎもいいですし、都心の高級マンションでしょうね。

マンションの特定はできていませんので引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、朝海ひかる(V6坂本昌行彼女)についてまとめました。

このまま順調にいって結婚できるといいですね。

応援しています。
末永く幸せになってほしいですね

スポンサーリンク


スポンサーリンク