飴谷一路容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【草加市公園わいせつ】  

埼玉県草加市の公園のトイレで小学生の女の子を監禁しわいせつな行為をしたとして強制わいせつなどの疑いで会社員の飴谷一路容疑者が逮捕されました。

飴谷一路容疑者は公園のトイレで小学生の女の子を監禁しわいせつな行為という事で犯行がヤバいです。

飴谷一路容疑者はどんな人物なんでしょうか。

飴谷一路容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

飴谷一路容疑者事件について

飴谷一路容疑者事件についてです。

埼玉県草加市の公園のトイレで小学生の女の子を監禁しわいせつな行為をしたとして24歳の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは会社員の飴谷一路容疑者です。警察によりますと飴谷容疑者は今月20日、草加市内の公園で公衆トイレに小学校低学年の女の子を連れ込んで監禁し、体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

2人に面識はなく、飴谷容疑者は女の子がトイレから出てくるところを待ち伏せして犯行に及び、その後、車で逃走していました。

女の子の母親が110番通報し、防犯カメラなどの捜査で飴谷容疑者が浮上しました。

調べに対し、飴谷容疑者は容疑を認め「小学生くらいの女の子に興味があった」などと話しているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
「小学生くらいの女の子に興味があった」という事でロリコンですね。
女の子がトイレから出てくるところを待ち伏せして犯行に及んでいます。
被害になった小学生は恐怖だったと思います。

他にも余罪がありそうですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

飴谷一路容疑者Facebook顔画像特定か!

飴谷一路容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

飴谷一路容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

24歳で見た目も金髪でチャラいですし若いですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
珍しい名前ですしアカウントはなかったのでFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

飴谷一路容疑者wikiプロフィール

飴谷一路容疑者wikiプロフィールです。

名前:飴谷一路

職業:会社員

年齢:24歳

容疑:強制わいせつ

住所:埼玉県八潮市西袋

飴谷一路容疑者の住所は埼玉県八潮市西袋です。
埼玉県八潮市西袋こちらです。

スポンサードリンク

飴谷一路容疑者の勤務先会社はどこ?

飴谷一路容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

会社員という事ですが金髪ですし、硬い会社ではなさそうですね。
勤務先会社が気になりますが現在特定できていません。

おそらく埼玉在住なので埼玉や東京近郊の会社に勤めている可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

飴谷一路容疑者の家族(妻・子供)は?

飴谷一路容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在24歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが
まだ若いですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、今回の事件のような行動を見ると結婚して妻や子供がいる人がやる
事ではないですね。
まだ独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、飴谷一路容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
少女は恐怖だったと思います。
しっかりケアしてあげてほしいですね。
本当にかわいそうですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。

最近少女を狙ったわいせつ事件が多発しています。
小さい子供をお持ちの親御さんは気を付けてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク