黒岩康宏容疑者Facebook顔画像特定か!神奈川県立総合教育センター指導主事で家族(妻・子供)は?

インターネットで知り合った少年に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県立総合教育センター指導主事、
黒岩康宏容疑者が犯逮捕されました。

黒岩康宏容疑者はどんな人物なんでしょうか。
黒岩康宏容疑者のFacebook顔画像が気になります。
神奈川県立総合教育センターや家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

黒岩康宏容疑者事件について

黒岩康宏容疑者わいせつ事件についてです。

インターネットで知り合った少年に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は23日、県立総合教育センター指導主事、黒岩康宏容疑者(41)=同県平塚市岡崎=を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕した。関係者によると、黒岩容疑者は同センターで教職員に対する研修を担当しているという。

逮捕容疑は1月19日、同県厚木市内のホテルで、平塚市の高校3年の男子生徒(17)が18歳未満と知りながら、1カ月あたり5000円を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。容疑を認めているという。

県警青葉署によると、黒岩容疑者と生徒は2020年3月ごろ、インターネットの掲示板を通じて知り合い、これまでに複数回会っているという。

教職員に対する研修を担当しているという人物のわいせつ事件です。
18歳未満と知りながら、1カ月あたり5000円を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。
という事でこのような事件でよくある18歳未満とは知らなかったは通用しませんね。

ますは逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

黒岩康宏容疑者Facebook顔画像特定か!

黒岩康宏容疑者Facebook顔画像についてです。

黒岩康宏容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

黒岩康宏容疑者顔画像については現在公表されていません。
ネット上で探しましたが発見出来ていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが、
黒岩康宏容疑者のアカウントとは特定できませんでした。

【追記】

黒岩康宏容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

見た目は真面目そうでわいせつしそうにはみえですね。

人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

黒岩康宏容疑者wikiプロフィール(大学・高校)

黒岩康宏容疑者wikiプロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:黒岩康宏

年齢:41歳

職業:神奈川県立総合教育センター指導主事

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑い

住所:神奈川県平塚市岡崎

黒岩康宏容疑者の住所は神奈川県平塚市岡崎です。
神奈川県平塚市岡崎はこちらです。

 

スポンサードリンク

黒岩康宏容疑者の神奈川県立総合教育センターはどこ?

黒岩康宏容疑者の神奈川県立総合教育センターはどこなんでしょうか。

黒岩康宏容疑者の神奈川県立総合教育センターの指導主事ということです。

主には教職員に対する研修を担当しているということです。

黒岩容疑者は、県内の公立中学校や高校の数学教諭歴が15年あります。

2019年4月から今の県立総合教育センターに勤務しています。

神奈川県立総合教育センターはこちらです。

 

二カ所あるようですが両方藤沢市にあります。

スポンサードリンク

黒岩康宏容疑者の家族(妻・子供)は?

黒岩康宏容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

県の職員で安定していますし年齢を考えると普通に考えたら結婚はしていそうですが、やっている事は既婚者のやるようなことではないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、黒岩康宏容疑者についてまとめました。
自分の立場を考えてもやっている事はありえないですね。
こんな方に研修されても内容が入ってきませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。