常本博幸がヤバイ!Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?【札幌】

女子高校生(16)にいかがわしい行為をして、その様子を撮影した疑いで児童買春と児童ポルノ禁止法違反で札幌市手稲区の会社員常本博幸容疑者が逮捕されました。

女子高生にいかがわしい行為と撮影はヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

常本博幸容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

常本博幸容疑者事件について

常本博幸容疑者事件についてです。

女子高校生(16)にいかがわしい行為をして、その様子を撮影した疑いで札幌市の男(56)が逮捕されました。
 男は今月上旬にも同じ容疑で逮捕されていました。
 児童買春と児童ポルノ禁止法違反で逮捕されたのは札幌市手稲区の会社員常本博幸容疑者(56)です。
 常本容疑者は今年8月、札幌市東区の女子高校生(16)にいかがわしい行為をして、その様子を撮影した疑いが持たれています。
 警察の調べに対し「2万円を渡す約束をした」「用意したカメラで盗撮したことは間違いない」と容疑を認めています。
 常本容疑者は今月9日にも別の女子高生に対する児童買春などの疑いでも逮捕されていました。
 その際に、自宅のパソコンから今回の盗撮映像が見つかり逮捕に繋がったということです。
 警察によりますとパソコンからは別の女性が映っている動画が他にも複数見つかっているということです。
 また、常本容疑者はツイッターを介して女子高校生と知り合ったとみられていて、警察はスマートフォンを解析するなどし更なる余罪を調べています。

まずは逮捕されてよかったです。

56歳が16歳にいかがわしい行為と撮影ということでロリコンなんでしょうか。
信じられないですね。

しっかり反省してほしいですね。

余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

常本博幸容疑者Facebook顔画像特定か!

常本博幸容疑者Facebook顔画像についてです。
常本博幸容疑者いったいどんな人物なんでしょうか。

ロリコンおじさんの顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の常本博幸容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

常本博幸容疑者Wikiプロフィール

常本博幸容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :常本博幸

年齢: 56歳

職業 :会社員

住所:札幌市手稲区

容疑:児童買春と児童ポルノ禁止法違反

 

スポンサードリンク

常本博幸容疑者事件ネットの反応は?

常本博幸容疑者事件ネットの反応です。

自制出来ない大人は永遠に繰り返す
再犯率が高い
大人は自分が反社になっていることを自覚しなくては

 

女の子は無理矢理ではないでしょ金を貰って撮影させた、買った方も売った方も同罪に、でも何でバレるんだ。

2万で行為を撮影させるJKにも
お灸を据えないとな
スポンサードリンク

常本博幸容疑者の家族(妻・子供)は?

常本博幸容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、56歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。
しかし、女子高生に手を出しています。

結婚して家族がいたら普通はやらないと思います。

結婚しているとは思えないですね。

無責任な行動などを考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、常本博幸容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

逮捕されなかったらやめなかったでしょうね。

余罪もありそうですし、しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク