柴田響己容疑者(足立消防士)の顔画像Facebook特定か!消防署や家族(妻・子供)は?【大麻】

神奈川県茅ヶ崎市で、東京消防庁の23歳の消防士の男が大麻たばこを所持していたとして東京消防庁足立消防署に所属するポンプ隊員の消防士・柴田響己容疑者

が逮捕されました。

柴田響己容疑者は足立区消防士なのに大麻所持とはヤバイですね。

柴田響己容疑者 (足立消防士)はいったいどんな人物なんでしょうか。

柴田響己容疑者 (足立消防士)の顔画像やFacebookが気になります。
消防署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

柴田響己容疑者(足立消防士)の事件について

柴田響己容疑者 (足立消防士)の事件についてです。

21日夜、神奈川県茅ヶ崎市で、東京消防庁の23歳の消防士の男が大麻たばこを所持していたとして逮捕されました。

警察と東京消防庁によりますと、東京消防庁足立消防署に所属するポンプ隊員の消防士・柴田響己容疑者は21日午後9時半すぎ、茅ヶ崎市のコンビニエンスストアの敷地内で、大麻たばこ1本を持っていた疑いが持たれています。

柴田容疑者は路上で、パトロール中の警察官の職務質問に応じず、一旦コンビニ店内に入りましたが、外に出たところでズボンの左ポケットからビニール袋に入った大麻たばこが見つかったということです。柴田容疑者は、「自分で吸うために持っていた」などと容疑を認めているということです。

東京消防庁は、「大麻取締法違反の容疑で逮捕されたことは誠に遺憾」とコメントしています。

消防士が大麻所持とは許せないですね。

しっかり反省してほしいですね。

逮捕されてよかったです。

今後の消防署の対応に注目ですね。

 

スポンサードリンク

柴田響己容疑者(足立消防士)の顔画像Facebook特定か!

柴田響己容疑者(足立消防士)の顔画像が気になります。

23歳の消防士という事でいったいどんな人物なんでしょうか。

柴田響己容疑者(足立消防士)の顔画像が現在公開されていません。

送検の際んい公開される可能性があります。

ネット上でも発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが柴田響己容疑者(足立消防士)のアカウントと特定できていません。

ちなみに捕まったコンビニですがニュースの画像からローソン 茅ヶ崎駅南口店の可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

柴田響己容疑者(足立消防士)wikiプロフィール

柴田響己容疑者(足立消防士)wikiプロフィールです。

名前:柴田響己容疑者

職業:東京消防庁足立消防署に所属するポンプ隊員の消防士

年齢:23歳

容疑:大麻たばこを所持

住所:茅ケ崎市

スポンサードリンク

柴田響己容疑者(足立消防士)逮捕ネットの反応は?

柴田響己容疑者(足立消防士)逮捕ネットの反応です。

何処かの消防でも覚醒剤とかも使用していたのに最低でも法律は守って頂きたいです。
茅ヶ崎辺りではウヨウヨいる
もっと取締りしてほしい
東京消防庁、消防学校でまずは、消火訓練より、人間教育をお願いします。
スポンサードリンク

柴田響己容疑者の勤務先消防署はどこ?

柴田響己容疑者の勤務先消防署はどこなんでしょうか。

柴田響己容疑者は東京消防庁足立消防署に所属するポンプ隊員の消防士です。

住所は茅ケ崎なので足立区まで通っていたんですね。

東京消防庁足立消防署はこちらです。

他に頑張っている同僚もいい迷惑ですね。

 

 

スポンサードリンク

柴田響己容疑者(足立消防士)の家族(妻・子供)は?

柴田響己容疑者(足立消防士)の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在23歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがまだ若いですし独身の可能性は高そうですね。

もし結婚していて妻や子供がいたら悲しみますね。

せっかく消防士になったのに今までの努力が水の泡ですね。

まだ若いのでしっかり反省してほしてまた0から頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、柴田響己容疑者(足立消防士)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

消防士という自覚がなかったんでしょうかね。

しっかり反省してほしいですね。

今後の消防署の対応に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク