松縄樹がヤバい!Facebook顔画像特定!職業や家族は?【八王子・強盗】

東京・八王子市の路上で帰宅途中の女性を押し倒してケガをさせ、カバンを奪ったとして八王子市に住む松縄樹容疑者が逮捕されました。

松縄樹容疑者の犯行がヤバいです。

松縄樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

松縄樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

松縄樹容疑者事件について

松縄樹容疑者事件についてです。

東京・八王子市の路上で帰宅途中の女性を押し倒してケガをさせ、カバンを奪ったとして25歳の男が警視庁に逮捕されました。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、八王子市に住む松縄樹容疑者です。捜査関係者によりますと、松縄容疑者は今月15日の未明、八王子市北野町の路上で帰宅途中の20代の女性を押し倒し、首をしめるなどして軽いケガをさせたうえ、現金およそ2000円が入ったカバンを奪った疑いがもたれています。 2人に面識はなく、防犯カメラの捜査などから、松縄容疑者の関与が浮上しました。 警視庁の調べに対し松縄容疑者は容疑を認め、「金が欲しかった」などと供述しているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
借金があったようで金が欲しかったみたいですが、一人女性を狙って失神させて強盗しようとしていました。

最悪ですし、許せないですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

松縄樹容疑者Facebook顔画像特定か!

松縄樹容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが松縄樹容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

 

スポンサードリンク

松縄樹容疑者wikiプロフィール

松縄樹容疑者wikiプロフィールです。

名前:松縄樹

職業:不明

年齢:25歳

容疑:強盗致傷

住所:東京都八王子市

スポンサードリンク

松縄樹容疑者事件ネットの反応は?

松縄樹容疑者事件ネットの反応です。

逮捕で良かった。実はこの種の犯罪の検挙率は非常に低いことをニュースにして、捜査をしっかりするように働きかける必要がある
自分より弱いであろう存在の女性を狙う悪質な犯罪が増えてる?
残念ながら日本の女性も警戒心を持ったり護身術習ったり防犯グッズを持ったりしないといけない時代なのかもね。
しかし、女性を傷つけるとは許せん。誰しもおかんは女性でやられたら嫌だろう!
八王子のケーズデンキの裏道?
車道から段差が低くて見えにくいね
この道は危なすぎる
襲われたら見えない造りだね
たった2千円のために何やってるんだか
こんなことで女性押し倒すなんてもともと前科犯なのかな?
今までどんな生活してたのかと思う
この道は防犯カメラつけたほうがいいよ
痴漢とひったくりとかひき逃げも心配になる怖い道路だね
やはりこういう犯罪する人もいるので特に女性や子供は夜道でくらい所や人が少ない道は気をつける必要がありますね。
皆さんも気をつけてください。

スポンサードリンク

松縄樹容疑者の家族(妻・子供)は?

松縄樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在25歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくはない年齢ですがどうなんでしょうか。

現在プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだ若いですしこのような犯罪をするような人です。

犯行などから考えると独身の可能性が高そうですね。

家族もこんな事で逮捕されてショックですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、松縄樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

自分で作った借金は自分で働いて返すべきです。

お金のために人に危害を加えて最悪です。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク