深浦郵便局長(30代)名前や顔画像特定か!エリートか?大学や家族は?2億円は?

愛媛県愛南町にある郵便局で、運営資金約2億円がなくなっていることが分かりました。
そしてこの深浦郵便局長(30代)が調査に入る際、「少しだけ休ませてほしい」と言って外出したまま戻らず、その後、死亡しているのが見つかったということです。

謎の事件です。
2億円の行方や深浦郵便局長(30代)名前や顔画像が気になります。

大学や家族と共に詳しく調べてみました。

深浦郵便局運営資金約2億円不明事

深浦郵便局運営資金約2億円不明事件です。
愛媛県愛南町にある郵便局で、運営資金約2億円がなくなっていることが分かりました。

日本郵便四国支社によりますと、深浦郵便局のデータ上の運営資金が郵便局の規模に対し、多かったことから状況確認などのため23日、抜き打ちで調査に入りました。

その結果、帳簿上の残高に対し、実際の現金の残高が約2億円不足していたということです。

郵便局長の30代の男性は四国支社が調査に入る際、「少しだけ休ませてほしい」と言って外出したまま戻らず、その後、死亡しているのが見つかったということです。

深浦郵便局は、この局長を含め職員3人で運営していて、四国支社は、警察に相談しながら調査を進めるとしています。

局長を含め職員3人で運営していて、2億円が不明になり局長が死亡と今後の捜査で明らかになると思いまますが
局長の関与が怪しいですね。

2億円という大金が無くなるまで気づかなかったのでしょうか。
会社の体制にも問題がありますね。

スポンサードリンク

深浦郵便局の場所は?

深浦郵便局の場所についてです。
深浦郵便局の場所は愛媛県愛南町です。

 

海沿いの小さな郵便局です。

スポンサードリンク

深浦郵便局長(30代)名前や顔画像特定か!

深浦郵便局長(30代)名前や顔画像が気になります。
現在わかっているのは深浦郵便局長は30代男性という事です。

四国支社が調査に入る際、「少しだけ休ませてほしい」と言って外出したまま戻らず、その後、死亡しているのが見つかったということです。

それ以外の情報は現在公表されていません。

スポンサードリンク

深浦郵便局長(30代) エリートか?大学や学歴は?

深浦郵便局長(30代) エリートか?大学や学歴についてです。
現在人物の特定が出来ていませんが、小さい郵便局であるとはいえ局長は普通50代とか
年配を想像しますが30代と若いです。

エリートだった可能性はありそうですね。
エリートとなると学歴や大学などもいいとこに行っていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

深浦郵便局長の家族(妻・子供)は?

深浦郵便局長の家族(妻・子供)についてです。
30代という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

普通に考えたら郵便局局長であんていしていまし年齢的にも結婚していそうですね。
現在プライベート情報にか関しては公開されていません。
もし今回の2億円不明に局長が絡んでいて自殺したとしたら、結婚して妻や子供がいる人の行動ではないような気がします。

独身の可能性は高いかしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、深浦郵便局長についてまとめました。
まだ2億円不明と局長死亡の関係性はわかっていませんが、今後の捜査で
わかっていくと思います。
注目ですね。

局長は死亡しているので捜査に時間がかかるかもしれませんね。

田舎町で本当にビックリした事件です。