久島佳祐(上野原市役所職員)Facebook顔画像特定!年収や家族(妻・子供)は?

都内を走る電車内で女子高校生の体を触ったとして、山梨県上野原市の職員久島佳祐容疑者が逮捕されました。

久島佳祐(上野原市役所職員)のFacebook顔画像が気になります。

久島佳祐(上野原市役所職員)はどんな人物なんでしょうか。
気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)事件について

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)事件についてです。

都内を走る電車内で女子高校生の体を触ったとして、山梨県上野原市の職員の男が逮捕されました。

上野原市の職員・久島佳祐容疑者(31)は14日、京王井の頭線の車内で高校3年の女子生徒(18)の体を触った東京都迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、久島容疑者は事件当日、買い物のために都内まで来ていて、渋谷駅から下北沢駅へと向かう車内で数分間にわたって女子生徒の下半身を触るなどしたということです。

取り調べに対し、「好みのタイプだったので触ってしまった」「他にも複数回やった」などと容疑を認めていて、警視庁は余罪について調べています。

上野原市の職員という事で山梨在住だと思いますが、買い物のために都内まで来ていて、渋谷駅から下北沢駅へと向かう車内で数分間にわたって女子生徒の下半身を触るなどしたということです。買い物ついでに犯行するとは許せないですね。
許せないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)Facebook顔画像特定か!

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)Facebook顔画像についてです。

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)顔画像が気になります。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)の顔画像がこちらです。

31歳という事で見た目は年相応な感じがします。

Facebookアカウントについては現在本人のものと特定できるアカウントは見つかっていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

久島佳祐容疑者wikiプロフィール(上野原市役所職員)

久島佳祐容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:久島佳祐
年齢:31歳
職業:上野原市役所職員
住所:不明
容疑:東京都迷惑防止条例違反

スポンサードリンク

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)の年収は?

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)の年収が気になります。
現在31歳という事で大学を卒業して市役所に就職したら9年目か10年目でしょうか。
中堅社員ですね。

上野原市役所職員の平均年収は629万円です。

久島佳祐容疑者(上野原市役所職員)のはっきりした年収はわかりませんでしたが公務員ですから大金持ちではないですが普通のサラリーマン程度のお給料をもらっているはずです。

 

スポンサードリンク

久島佳祐容疑者の家族(妻・子供)は?

久島佳祐容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、31歳という事で普通なら結婚した妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、今回のような行為をしているという事は妻や子供がいたらしないのではないでしょうか。
無責任な行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、久島佳祐容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

本当に迷惑な行為です。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク