スポンサードリンク

親子でオレオレ詐欺をしようとしたとして、神奈川県大和市上和田の無職田沢哲也容疑者と、同田沢陸哉容疑者が
詐欺未遂容疑で逮捕されました。

親子でオレオレ詐欺とかやばいです。

田沢哲也・陸哉親子はどんな人物なんでしょうか。
田沢哲也・陸哉親子の顔画像や自宅や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

田沢哲也・田沢陸哉容疑者事件について

田沢哲也・田沢陸哉事件についてです。

親子でオレオレ詐欺をしようとしたとして、警視庁は、神奈川県大和市上和田の無職田沢哲也容疑者(50)と、同居する無職の息子(21)を詐欺未遂容疑で逮捕したと、16日発表した。調べに対し、父親は「仕事を紹介しただけだ」と容疑を否認しており、息子は「金が欲しかった」と認めているという。  2人は1月25日、別の人物と共謀し、東京都あきる野市の80代の自営業男性に、息子を装って「会社の取引でミスをした」「100万円用意できないか」といった電話をかけ、現金をだまし取ろうとした疑いがある。不審に思った男性がすぐに110番通報し、男性宅近くで警戒していた警察官が、現金を受け取りに来た田沢容疑者の息子を取り押さえたという。  福生署によると、田沢容疑者はツイッターの「闇バイト」に応募し、詐欺グループから電話で指示を受けていた。息子に、指示役の人物に電話をするよう命じ、息子はその人物から被害男性宅の近くに現金を取りに行くよう求められたという。

親子で犯罪するとか信じられませんね。
父が子を受け子として使っていたみたいですが、自分のわが子を犯罪の道に誘うとは最低な父親ですね。
本当信じられませんね。
しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

田沢哲也・田沢陸哉容疑者acebook顔画像特定か!

田沢哲也・田沢陸哉容疑のFacebook顔画像についてです。
田沢哲也・田沢陸哉親子はいったいどんな人物なんでしょうか。
父の田沢哲也容疑者の顔画像がこちらです。

5スキンヘットが特徴的ですね。
50歳と歳という事で見た目は年相応な感じがしますね。

息子の田沢陸哉容疑者顔画像は現在発見できていません。
ネット上でも探しましたが見つかっていません。

Facebookアカウントについては父、事も同姓同名のアカウントはありますが、
現在本人のものと特定できるアカウントは見つかっていません。
引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

田沢哲也・田沢陸哉容疑者wikiプロフィール

田沢哲也容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:田沢哲也
年齢:50歳
職業:無職
住所:神奈川県大和市上和田
容疑:詐欺未遂容疑

田沢陸哉容疑者wikiプロフィール
現在わかっている事をまとめます。
名前:田沢陸哉
年齢:21歳
職業:不明
住所:神奈川県大和市上和田
容疑:詐欺未遂容疑

スポンサードリンク

田沢哲也・田沢陸哉容疑者の自宅はどこ?

田沢哲也・田沢陸哉容疑者の自宅についてです。
二人は同居していました。
自宅の場所は神奈川県大和市上和田です。
神奈川県大和市上和田がこちらです。

スポンサードリンク

田沢哲也・田沢陸哉容疑者の家族(妻・兄弟は?

田沢哲也・田沢陸哉容疑者の家族(妻・兄弟)についてです。
現在、プライベートの事はわかっていません。
田沢哲也の息子が田沢陸哉なので田沢哲也には妻はいると思います。
田沢陸哉は現在21歳ですし実家暮らしということで独身が濃厚ではないでしょうか。

兄弟などに関しても現在わかっていません。
田沢哲也の妻は自分の夫と子供が犯罪を犯すなんて非常にショックではないでしょうか。

父親が息子を誘ったのが悪いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、田沢哲也・田沢陸哉容疑者についてまとめました。
どんな家庭環境だったのかなど気になります。
父は無職で犯罪をして、子供まで巻き込んだと思うと残念ですね。
息子も誘われて平気で犯罪に手を染めてはだめですね。
まずは逮捕されてよかったです。
本当に悪質な行為です。
しっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事