堀内隆志先生Facebook顔画像特定か!南砺つばき学舎教師で家族(妻・子供)は?【コンビニ盗撮】

南砺市の義務教育学校の教諭が女性のスカート内を盗撮したとして、南砺市にある義務教育学校南砺つばき学舎の教諭で砺波市太郎丸の堀内隆志容疑者が犯逮捕されました。

堀内隆志先生は教師でありながら犯行がヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

堀内隆志先生のFacebook顔画像が気になります。
南砺つばき学舎教師で家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

堀内隆志容疑者事件について

堀内隆志容疑者事件についてです。

南砺市の義務教育学校の教諭が女性のスカート内を盗撮したとして逮捕されました。逮捕されたのは、南砺市にある義務教育学校南砺つばき学舎の教諭で砺波市太郎丸の堀内隆志容疑者です。警察によりますと堀内容疑者は8月29日午後1時半ごろ砺波市内のコンビニエンスストアで、スマートフォンを女性のスカート内に差し入れて盗撮した疑いが持たれています。店の従業員が盗撮に気づいて警察に通報し、駆けつけた警察官が県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕しました。堀内容疑者は容疑を認めているということです。

コンビニエンスストアで、スマートフォンを女性のスカート内に差し入れて盗撮したということですが教師でありながら犯行がヤバイですね。

40歳という事で教師としては中堅ですが教師としての自覚はないのでしょうか。

しっかり反省してほしいですね

せっかく頑張って教師になったのに努力が水の泡ですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

堀内隆志容疑者顔画像Facebook特定か!

堀内隆志容疑者Facebook顔画像についてです。

堀内隆志容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

中堅教師の堀内隆志容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありましたが堀内隆志容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

堀内隆志容疑者事件ネットの反応は?

堀内隆志容疑者事件ネットの反応です。

やってはいけない事をやるのだから
コントロールできない衝動性があり危険。

やった後の事も想像できていないのだろうし
現実社会がわからないのか社会性も心配。

今までもやっていたかもしれないし
自分の抑えられない性癖異常がある方は
教員を自ら辞めて欲しい。

滝行でもやって精神修行で
心を入れ替えて欲しい。

育に関わる者がこういう変態行為を犯した場合、一般人よりも罪を重くしてほしい。
子供たちにどう説明する?
2度と教育に関われない様に、しっかりデータ管理、情報の提供を願いたい。

盗撮って情けない。教員もクビになり、名前も晒されて恥ずかしい。
親兄弟は泣いているぞ。
罪を償って二度としない事を祈る。

本当に教師が何やってるんでしょか。
自覚が足りないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

堀内隆志教師Wikiプロフィール(大学・高校)

堀内隆志教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :堀内隆志

年齢: 40歳

大学: 不明

職業 :南砺つばき学舎の教諭

住所:砺波市太郎丸

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

 

 

スポンサードリンク

堀内隆志教員の家族(妻・子供)は?

堀内隆志教員の家族(妻・子供)について気になります。

40歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関しては公表されていません。

既婚かはわかっていませんが、コンビニで盗撮するような人です。

普通結婚していたらやらないような犯罪です。

そう考えると、独身の可能性が高そうですね。

もし妻や子供いたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、堀内隆志容疑者についてまとめました。

先生が信じられない行為ですね。生徒も先生が逮捕されたらショックでしょうね。

子供達のケアをしっかりしてほしいですね。

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑かけています。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク