樫尾晋司・市川禎がヤバい! Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?【わいせつ】

子高校生に金銭を渡す約束をして、わいせつな行為をした上で、その様子を撮影したとして準強制性交などの疑いで樫尾晋司容疑者と市川禎容疑者が逮捕されました。

中年男性二人で女子高生にわいせつという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者事件について

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者事件についてです。

 

少女に目隠しと手錠をして抵抗できないようにして性的暴行したなどとして、神奈川県警は6日、相模原市南区上鶴間本町4、無職、樫尾晋司(51)と平塚市岡崎、会社員、市川禎(50)の両被告=児童買春・ポルノ禁止法違反罪で起訴=を準強制性交等などの疑いで再逮捕した。目隠しと手錠をされた状況を「抵抗できない状態」と捉え、準強制性交等容疑で立件するのは全国でも珍しいという。

 再逮捕容疑は2019年4月8日、厚木市内のホテルで、小田原市に住む当時17歳で高校3年生だった専門学校生の少女(20)が18歳未満と知りながら現金を渡す約束をして、目隠しと手錠をしてそれぞれ性的暴行をし、スマートフォンで撮影するなどしたとしている。いずれも容疑を認めているという。

 少年捜査課によると、2人はSNS(ネット交流サービス)を通じて少女を誘い出し、市川容疑者がホテルで目隠しをした後に、市川容疑者のふりをした樫尾容疑者と市川容疑者が性的暴行した。少女は樫尾容疑者に気付かなかったという。樫尾容疑者のパソコン機器から、わいせつ行為を撮影した動画などが見つかっており、これらのうち18歳未満の被害者は10人以上いるとみて追及している。

二人で女子高生にわいせつして動画撮影とは信じられません。
女子高生にがかわいそうです。
変態おじさんですね。
会社の元同僚という間柄という事でどこの会社なのか気になりますね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

よざいもありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者Facebook顔画像特定か!

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者Facebook顔画像についてです。

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
無職と会社員の二人ですが、元会社同僚です。
気になる顔画像がこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
年齢を考えててもFacebookは二人共やっていないかったかもしれないですね。

スポンサードリンク

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者Wikiプロフィール

樫尾晋司容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :樫尾晋司
年齢: 51歳
住所:相模原市南区上鶴間本町
職業 :無職
容疑:準強制性交

市川禎容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。


名前 :市川禎
年齢: 50歳
住所:平塚市岡崎
職業 :会社員
容疑:準強制性交

 

スポンサードリンク

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者事件ネットの反応は?

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者事件ネットの反応です。

畜生じゃな。子供を何じゃと思ってるのかな!?50才も過ぎて結婚していれば自身の子供も居るかと思うけどな。豚箱に入れて出さない様に。
応じた少女も悪いという風潮がありますが、やはり私は大人に問題があると思います。
周りに諭す大人もいなければ、利用しようとする大人もいる。
その中で未成年だろうと自力で常識を持てと言うのは酷です。教育は親と学校だけの役目ではないのです。
どっちもどっち。
大人を罰するのは勿論お金目的に性行為をする児童も罰則を作るべき。
まず50にもなって自分の娘くらいの子と性行為なんて気持ち悪すぎる。
スポンサードリンク

樫尾晋司・市川禎の家族(妻・子供)は?

樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、二人共50代という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、樫尾晋司容疑者は無職ですし、50歳にもなって二人で女子高生にわいせつするような人です。
自分の娘くらいの年齢の女子高生に手を出すとは信じられません。
娘がいたら普通は同じくらいの子に手をだせないでしょう。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、樫尾晋司容疑者・市川禎容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

余罪もありそうですし警察の捜査に注目ですね。
まずは自分達のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク