成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)顔画像特定か!wiki経歴や家族(妻・子供)や年収は?

日本維新の会の参議院議員の公設秘書が、知人を車ではねるなどして殺害しようとしたとして逮捕された。

逮捕されたのは梅村みずほ参院議員秘書の成松圭太容疑者です。

成松圭太容疑者はどんな人物なんでしょうか。

成松圭太容疑者顔画像が気になります。

家族(妻・子供)やwiki経歴や年収についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

成松圭太容疑者の事件について

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)事件についてです。

日本維新の会の参議院議員の公設秘書が、知人を車ではねるなどして殺害しようとしたとして逮捕された。

梅村みずほ参院議員の秘書成松圭太容疑者(31)はきのう午前3時ごろ、大阪・堺市の路上で知人男性を車ではねたうえ、車から降りて殴るなどして殺害しようとした疑いが持たれている。男性は頭を打ち足にもけがをしましたが、命に別状はないという。

警察によると、成松容疑者は知人男性の自宅で数人と食事をしていたが、些細なことで男性とトラブルになり、家の前に出て男性を車ではねたという。成松容疑者は警察の調べに対し、「ぶつけたことは間違いないが、殺そうとは思わなかった」と容疑を一部否認しているということです。

些細なことで男性とトラブルになり、家の前に出て男性を車ではねたということでカッとなってしまったのでしょうか。

被害者の命に別条がなくてよかったです。

自分の立場を考えて行動してほしいですね。

容疑は否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

成松圭太容疑者Facebook顔画像特定か!

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物か気になります。

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)の顔画像です現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できていません。

Facebookアカウントに関しても調査しましたが、特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)Wikiプロフィール

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)Wikiプロフィールです。

名前:成松圭太

年齢:31歳

職業:梅村みずほ参院議員秘書

住所:大阪市天王寺区六万体町

高校:不明

大学:不明

成松圭太容疑者は、日本維新の会に所属する梅村みずほ議員の公設第1秘書です。

成松圭太容疑者の住所は大阪市天王寺区六万体町です。

大阪市天王寺区六万体町はこちらです。

 

スポンサードリンク

梅村みずほ参院議員wikiプロフィール(高校・大学)

成松圭太が秘書を務める梅村みずほ参院議員のwikiプロフィールです。

名前:梅村 みずほ (うめむら みずほ)

生年月日: 1978年9月10日(42歳)

出身:愛知県名古屋市

大学: 立命館大学文学部

前職 :JTB従業員、フリーアナウンサー、タレント

現職 :参議院議員

所属政党 :日本維新の会

スポンサードリンク

成松圭太容疑者逮捕のネットの反応は?

成松圭太容疑者逮捕のネットの反応です。

秘書がやったこと
で片付けてはいけないですね。
議員の監督責任も問われると
思いますよ。

事実は捜査が待たれるとして、

普通人を轢いてしまったら、救護するんじゃないの?

轢いた後に更に暴行を加えたことが事実かどうかで、重さは大きく変わると思う。

車でぶつけておいて、殺意はなかったのか。
維新の弁護士資格ある人達は、どう動くのか、どう発言していくのかに興味がある。
それ以前に自宅とはいえ友人と会食。酒は?
議員の秘書としての立場がわかってないとしか思えんし、こんな人間を雇っている議員って・・・。
はやり大阪は緊急事態宣言中ですし、その中での事件で厳しい意見も多いですね。
今後の対応が気になります、秘書がやったことで、議員の監督責任も問われると思いますね。

スポンサードリンク

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)の年収は?

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)の年収についてです。

国会議員の公設秘書ということでいったい年収はいくらなんでしょうか。

公設秘書の給与は国会議員の秘書の給与等に関する法律によって規定されています。

国から支払われます。

ちなみに公設秘書の年収は公設秘書:510万円~1100万円です。

私設秘書だと公設秘書よりは少なく240万円~380万円です。

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)も公設第1秘書なので510万円~1100万円と結構もらっていますね。

 

スポンサードリンク

成松圭太容疑者の家族(妻・子供)は?

成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)の家族(妻・子供)についてです。

現在31歳という事で、結婚して妻や子どもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関してはわかっていません。

国会議員の公設秘書で収入も安定ていますし、公設秘書になれるくらいなのでそれなりの人のはずです。

普通で考えたら結婚して妻や子供はいそうですね。

家族がいたら、今回このような事で逮捕されてショックでしょうね。

公設秘書もクビですかね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、成松圭太(梅村みずほ参院議員秘書)についてまとめました。

自分の立場を考えての行動が出来なかったのでしょうか。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今後の警察の捜査や梅村みずほ参院議員の対応に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク