川満愛莉がヤバい! 顔画像SNS・Facebook特定か!勤務先介護施設職や家族は?わいせつ!

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、青少年保護育成条例違反の疑いで、横須賀市久里浜の介護施設職員、川満愛莉容疑者(27)が逮捕されました。

男子高生ではなく女子高校生に対しわいせつな行為をしたということでびいっくりですね。

レズビアンなんでしょうか。

川満愛莉容疑者はどんな人物なんでしょうか。

川満愛莉容疑者のFacebook顔画像などが気になります。
介護施設や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

川満愛莉容疑者事件について

川満愛莉容疑者の事件についてです。

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警横須賀署は31日、同県青少年保護育成条例違反の疑いで、同県横須賀市久里浜の介護施設職員、川満愛莉容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は2月15日午後3時55分ごろから同7時ごろまでの間、同市内のホテルの一室で、同市に住む当時17歳で高校1年だった高2の女子生徒(18)に胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、川満容疑者は会員制交流サイト(SNS)で女子生徒と知り合い、これまでに複数回、女子生徒と会っていたことが確認されている。3月下旬、事態に気付いた女子生徒の母親が同署に相談。防犯カメラ映像の解析など捜査が進められていた。

男性が女子高生にわいせつなどの事件は最近多いですが、女性が女子高生に暴力とわいせつという事でビックリですね。

色々な性癖の人がいるので注意が必要ですね。

母親がい変異気づいたということですが母親もビックリでしょうね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

川満愛莉容疑者顔画像Facebook特定か!

川満愛莉容疑者の顔画像が気になります。
女子高生にわいせつという事でいったいどんな人物なんでしょうか。

川満愛莉容疑者の顔画像が気になりますが現在のところ公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし現在の所川満愛莉容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

川満容疑者は会員制交流サイト(SNS)で女子生徒と知りあったということですが、なんのSNSかは特定できていません。

スポンサードリンク

川満愛莉容疑者wikiプロフィール

川満愛莉容疑者wikiプロフィールです。

名前:川満愛莉

職業:介護施設職員

年齢:27歳

容疑:青少年保護育成条例違反の疑い

住所:横須賀市久里浜

川満愛莉容疑者の住所は横須賀市久里浜です。

横須賀市久里浜はこちらです。

スポンサードリンク
 

川満愛莉容疑者事件ネットの反応は?

川満愛莉容疑者事件ネットの反応についてです。

8歳未満の子供にわいせつをすると性別関係なく捕まります
被疑者が男性でないと「SNSでノコノコとついてきた子供も罰しろ」と弁護する集団は少ないですが、法に触れますので止めましょう
この形は初めてニュースで見ましたね。
女性同士というだけで犯罪臭がしないのは不思議な感覚。
そうなんだ〜。う〜ん。そうか〜。いろいろあるんだね〜。
レズの可能性もあるけど純粋に女性の中にも同じ女性の体に興奮したり触りたい欲求ってやっぱりあるんでしょうね。特に若くて綺麗だったら
女性同士ということで女性同士でも捕まるんですね。
こういうニュースは初めてみました。
色々な方がいるので注意が必要ですね。S

スポンサードリンク

川満愛莉容疑者の職業や家族は?

川満愛莉容疑者の職業や家族についてです。

川満愛莉容疑者の職業は介護施設職員です。

どこの介護施設かは特定できていませんが、横須賀在住なので横須賀近辺の可能性が高そうですね。

どこでアルバイトしていたかは公表されていません。

また家族についてですが、27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在プライベートに関しては公表されていませんが、j女子高生に手を出していますし、独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、川満愛莉容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

最近わいせつ事件は多いですが、女性同士のわいせつ事件は初めて聞きました。

色々な方がいるので性癖は人それぞれですが一線を超えないようにしてほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

他の女子高生にてを出すなど余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク