藤井リナ子供の父親は誰?名前や顔画像は?高校の同級生で高校はどこ?結婚はしない!?

モデルの藤井リナが妊娠を発表しました。

しかし、籍はいれていなく、お相手は高校の同級生だということです。

藤井リナ子供の父親は誰なんでしょうか?名前や画像は?高校もきになります。

子供の父親について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

藤井リナ妊娠について

藤井リナ妊娠についてです。

モデルの藤井リナ(35)が16日、自身のインスタグラムで妊娠したことを発表した。「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と併せて説明した。

藤井は「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。いつもありがとう」とファンに向けてつづった。

藤井は、安倍首相の妻・昭恵夫人らと3月下旬に会食し、桜の前で撮影した写真が雑誌に掲載され、話題となっていた。

藤井リナのインスタの報告全文です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 -

 

びっくりしました。

籍はいれていないとうことで、今後も籍を入れる予定は現在のところなさそうですね。

シングルマザーになりそうですね。

まずは無事産まれるといいですね。

 

それにしても、美人の藤井リナを落とした父親はだれなのか気になります。

そしてなぜ籍を入れないのでしょうか?

既婚者?訳アリ?一夜の恋?など色々憶測が膨らみます。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

藤井リナ高校はどこ?

藤井リナ高校はどこなんでしょうか。

藤井リナは東京都で日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれています。

そして高校は、英語の習得を目的としてスイスへ留学しています。

 

ということで高校はスイスの高校ですね。

どこの高校なのか名前まではわかっていません。

 

スポンサードリンク
 

藤井リナwikiプロフィール

藤井リナwikiプロフィールです。

名前:藤井 リナ(ふじい リナ)

別名義 LENA

 

愛称 りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん

 

生年月日: 1984年7月2日

 

年齢:35歳(2020.05現在)

出身地:東京都

 

血液型: AB型

 

事務所:ステラエンターテイメント

スポンサードリンク

藤井リナこど子供の父親は誰?

は次のページへ

藤井リナこど子供の父親は誰?

藤井リナこど子供の父親は誰?なんでしょうか。

現在わかっているのは高校の同級生です。

 

そして、藤井リナは高校はスイスに留学しています。

はっきりしたことはわかっていませんが外人の可能性が高そうですね。

 

久しぶりにあって、そういうことになってしまったのかもしれませんね。

外人なら籍を入れないこともなっとくですね。

スポンサードリンク
 

藤井リナこど子供の名前や顔画像は?

藤井リナこど子供の名前や顔画像が気になります。

現在のところ、名前や顔画像はわかっていません。

高校の同級生ということは相手も35歳の可能性がたかいですね。

引き続き調査して情報が入りましたらUPします。

 

子供の父親が外国人だとすると、藤井リナもハーフで美人ですし、相手も外人となったら

女の子だったらすごいかわいくて、男の子だったらかなりのイケメンになりそうですね。

今から楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

今回、藤井リナの子供の父親についてまとめました。。

ほとんど情報がないですが。高校の同級生で藤井リナはスイスに留学していたこと、

籍を入れないことなどを考えると子供の父親は外国人の可能性が高そうですね。

 

まずはおめでとうございます。

無事に元気な赤ちゃんをうんでほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク