モデルの藤井リナが妊娠を発表しました。

しかし、籍はいれていなく、お相手は高校の同級生だということです。

藤井リナ子供の父親は誰なんでしょうか?名前や画像は?高校もきになります。

子供の父親について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

藤井リナ妊娠について

藤井リナ妊娠についてです。

モデルの藤井リナ(35)が16日、自身のインスタグラムで妊娠したことを発表した。「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と併せて説明した。

藤井は「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。いつもありがとう」とファンに向けてつづった。

藤井は、安倍首相の妻・昭恵夫人らと3月下旬に会食し、桜の前で撮影した写真が雑誌に掲載され、話題となっていた。

藤井リナのインスタの報告全文です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 -

 

びっくりしました。

籍はいれていないとうことで、今後も籍を入れる予定は現在のところなさそうですね。

シングルマザーになりそうですね。

まずは無事産まれるといいですね。

 

それにしても、美人の藤井リナを落とした父親はだれなのか気になります。

そしてなぜ籍を入れないのでしょうか?

既婚者?訳アリ?一夜の恋?など色々憶測が膨らみます。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

藤井リナ高校はどこ?

藤井リナ高校はどこなんでしょうか。

藤井リナは東京都で日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれています。

そして高校は、英語の習得を目的としてスイスへ留学しています。

 

ということで高校はスイスの高校ですね。

どこの高校なのか名前まではわかっていません。

 

スポンサードリンク
 

藤井リナwikiプロフィール

藤井リナwikiプロフィールです。

名前:藤井 リナ(ふじい リナ)

別名義 LENA

 

愛称 りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん

 

生年月日: 1984年7月2日

 

年齢:35歳(2020.05現在)

出身地:東京都

 

血液型: AB型

 

事務所:ステラエンターテイメント

スポンサードリンク

藤井リナこど子供の父親は誰?

は次のページへ



おすすめの記事