平野実(日本テレビ)Facebook顔画像特定か!技術統括局担当副部長で家族の妻や子供は?

東京の地下鉄大江戸線の電車内で女性の太ももを触ったとして、都の迷惑防止条例違反の疑いで日本テレビ技術統括局の担当副部長・平野実容疑者(48)が逮捕されました。

日本テレビ技術統括局の担当副部長が痴漢とはビックリです。

平野実容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

平野実容疑者のFacebook顔画像が気になります。
技術統括局担当副部長で家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

平野実容疑者事件について

平野実容疑者事件についてです。

東京の地下鉄大江戸線の電車内で女性の太ももを触ったとして、日本テレビ社員の男が逮捕されました。

都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、日本テレビ技術統括局の担当副部長・平野実容疑者(48)です。警視庁によりますと、平野容疑者はきのう午後10時ごろ、東京・練馬区内を走行していた地下鉄・都営大江戸線の車内で、隣に座っていた20代の女性の太ももを触った疑いがもたれています。

終点の駅でこの女性が平野容疑者を連れて駅の事務所へ行き、駅員からの通報を受け駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。平野容疑者は取り調べに対し、「寝ていたので触っていない」と容疑を否認しています。

 

日本テレビ技術統括局の担当副部長が痴漢とは信じられません。

終点の駅でこの女性が平野容疑者を連れて駅の事務所へ行ったという事で女性の勇気ある行動が逮捕につながりましたね。

寝ていたので触っていないといっていますが寝ぼけていて奥さんと間違えたのでしょうか。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

平野実容疑者Facebook顔画像特定か!

平野実容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが平野実容疑者の顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

副部長という事で社内でもそれなりの地位の方がどうしてこんな行為をしたのか信じられません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは多数ありました。
現在のところ平野実容疑者のアカウントは発見できていません。

スポンサードリンク

平野実容疑者wikiプロフィール

平野実容疑者wikiプロフィールです。

名前:平野実

職業:日本テレビ

年齢:48歳

住所:東京都練馬区旭町

部署:日本テレビ技術統括局の担当副部長

容疑:都の迷惑防止条例違反の疑い

日本テレビ技術統括局の担当副部長という事です。

スポンサードリンク

平野実容疑者事件ネットの反応は?

平野実容疑者事件ネットの反応です。

詳細分からないからなんとも言えないけど、男性の証言が正しければ寝てて手が触れちゃっただけじゃないの?

第三者の証言も無く、これで実名報道は正直かわいそう。

早く男性専用車両と社内ビデオカメラを設置してほしい。

本人が否定してるし、冤罪の可能性はないのか?防犯カメラは?第三者の証言は?
女性の訴えだけで逮捕、実名公表はどうなんだろ。

電車の中では、女性から離れて乗るのがマナーです。

裁判官がこう発言するくらいだからなあ。

変な擁護意見が乱立しているが、マジで横に座る男性、ほんとに、腕組んでるフリして胸までガッツリ触ってくる。

ここまで痴漢が横行しているのに、車輛内にカメラを設置しないのは、公共性のある電鉄会社のして、単なる怠慢でしかない。

痴漢が逮捕できるように整備するのが、社会的責任。

もし寝ていて本当に手が触れてしまっただけなら容疑者がかわいそうな気もしますが、それが嘘だったら最低ですね。
いずれにせよ第三者の証言や、防犯カメラの映像などでしっかり検証してほしいですがおそらく今回の事件は難しそうですね。

スポンサードリンク

平野実容疑者の家族(妻・子供)は?

平野実容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在48歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、日本テレビの副部長という事でエリートサラリーマンですし、給料もいいでしょう。

普通で考えたら結婚して幸せな家庭があることが想像できます。

結婚して妻や子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平野実容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

会社や家族などたくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク