和田隼人容疑者(保育士)Facebook顔画像特定か!勤務先保育園や犯行現場どこ?家族は?

人気のない場所に女性を連れ込み、みだらな行為をした疑いで、疑いで和田隼人容疑者(保育士)容疑者が逮捕されました。

和田隼人容疑者(保育士)容疑者の犯行手口がやばいです。

和田隼人容疑者(保育士)容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

和田隼人容疑者(保育士)容疑者のFacebook顔画像や勤務先保育園について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

和田隼人容疑者(保育士) 事件について

和田隼人容疑者(保育士)事件についてです。

東京・府中市の路上で20代の女性に乱暴したうえ、けがをさせたとして27歳の保育士の男が逮捕されました。

 保育士の和田隼人容疑者は16日深夜、府中市内の路上で歩いて帰宅途中だった20代の女性に乱暴したうえ、全治約1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、和田容疑者は女性の後をつけて人通りの少ない場所に差し掛かった際に声を掛け、腕をつかんで路地裏に連れ込んだということです。

 防犯カメラの捜査などから和田容疑者が特定されました。

 取り調べに対し、「知人とけんかしてイライラしてやった」と容疑を認めています。

動機が自分がイライラしていたからやったという子供みたいな動機ですね。

自分をコントロールできなく、このような他人に危害を与える身勝手な犯行は許せませんね。

被害女性も路地に連れ込まれたということで相当恐怖だったと思います。

ケガをするくらいなので相当強引だったんだと思います。

被害女性はケガもされているという事で、心の傷もあると思います。はやく治ることを祈るばかりですね。

まずは犯人が逮捕されてよかったです。女性の夜の一人での帰宅は是非気をつけてくださいね。

特に人気のない場所は注意が必要ですね。

最近でもわ設事件が多くなっています。自分にもいつ襲い掛かるかわりませんね。

 

スポンサードリンク
 

和田隼人容疑者(保育士)Facebook顔画像は?

和田隼人容疑者(保育士)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

和田隼人容疑者(保育士)顔画像特定です。

和田隼人容疑者(保育士)容疑者はこちらです。

27歳という事で、まだ若い青年に見えますね。

こんな普通の見た目な人でもやることは卑劣ですね。

Facebookに関してはアカウント調査しましたが、現在本人と特定できるアカウントはみつかりませんでした。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

和田隼人容疑者(保育士)wikiプロフィール(大学・保育園)

河田富伸wikiプロフィール(大学・会社)です。

名前:和田隼人

年齢:27歳

職業:保育士

保育園:不明

大学:不明

容疑:強制性交致傷

保育士といいうことで、どこの保育園に勤務していたか気になりますが、現在公表されていません。

今後も公表される可能性は低いです。

府中市の路上で犯行していることからおそらく東京の保育園の可能性が高いと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

和田隼人容疑者(保育士)の家族(妻・子供)は?

和田隼人容疑者(保育士)の家族(妻・子供)についてです。

現在27歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関して公表されていません。

27歳ですし、今回のように女性にわいせつするという無責任な行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、和田隼人容疑者(保育士)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったですね。

自分がイライラしていたからと言って自分をコントロールできないでこのような身勝手な犯行をするのは許せませんね。

27歳ですがまだまだ中身は子供ですね。

しっかり認めて十分反省してほしいです。



カテゴリー