スポンサードリンク

トレーニングジムで女性利用者の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は18日、強制わいせつの疑いで、尼崎市消防局の消防士長、井本勝容疑者を逮捕しました。

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)はどんな人物なんでしょうか。

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)顔画像ジムが気になります。

家族(妻・子供)や年収や自宅とともに詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)事件について

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)長事件についてです。

トレーニングジムで女性利用者(25)の体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は18日、強制わいせつの疑いで、尼崎市消防局の消防士長、井本勝容疑者(49)=同市東園田町=を逮捕した。

「わいせつ目的ではない」と容疑を否認している。

内閣府のホームページなどによると、ジムを運営するNPO法人の所在地は井本容疑者の自宅で、理事に同容疑者の名前が記載されていた。同署はジム内の防犯カメラ映像などを解析し、他にも被害者がいるとみて捜査している。

逮捕容疑は15日正午すぎ、同市東園田町のジムで女性を裸にさせた上、胸や陰部を触った疑い。

同署や尼崎市消防局によると、井本容疑者は女性の個人トレーナーを務め、体のサイズを測るなどの理由で服を脱がせた。許可を取っていれば、NPO法人の理事に就くことは可能という。

尼崎市消防局は「事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを発表した。

あと少しで定年退職だったと思いますがこれではおそらく懲戒免職でしょうね。
常習的に使用していた可能性が高そうですね。

消防士の副業って認められているんですね。

自分でジムを経営していたそうです。

ウェイトリフティングでは有名な方みたいですが教え子にわいせつとは最悪ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね

 

スポンサードリンク
 

 

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)Facebook顔画特定!

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)顔画像です。
井本勝容疑者(尼崎市消防士長)はどんな人物なんでしょうか。
井本勝容疑者(尼崎市消防士長)の顔画像がこちらです。

体つきがいいですね。

見た目はちょい悪おやじですね。

SNSに関してはTwitterが特定できました。

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)はTwitterをやっています。

スポンサードリンク
 

井本勝容疑者wikiプロフィール(大学)

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)wikiプロフィールです。

名前:井本勝容疑

年齢:49歳

大学:不明

職業:尼崎市消防士長、ジム経営

住所:尼崎市東園田町

容疑:わいせつ

経歴

日本ウエイトリフティング協会 指導者育成委員・マスターズ委員
日本オリンピック委員会 強化スタッフ
NSCAジャパン CSCS,*D・マスターコーチ・関西地域ディレクター
尼崎ウエイトリフティング道場 監督

現在の肩書から見ると関西のウェイトリフティングの中ではすごい方のようですね。

スポンサードリンク

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)の年収は?

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)の年収についてです。

ジム経営でどのくらい稼いでいたかはわかりませんが、本業の消防士は尼崎市消防士長です。

消防士の階級別給与はこの通りです。
消防士長月給 22〜40万円、年収 約400〜500万円。

500万円程度はもらっていたんですね。

スポンサードリンク
 

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)自宅場所は?

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)自宅場所についてです。
自宅の場所はどこなんでしょうか。
自宅は尼崎市東園田町にあることがわかっています。

尼崎市東園田町がこちらです。

尼崎ウエイトリフティング道場の場所はこちらです。

最初は照明もないとことからスタートしたそうなので現在は店舗があり成長が伺えますね。

 

尼崎ウエイトリフティング道場の詳細は下記の通りです。

会費
入会金:16,500円(2020年1月から値上げしました。1年目のJWA登録料含む)
月会費: 4,000円
スポーツ安全保険(任意):
中学生以下  800円/年間
高校生以上 1,850円/年間
65才以上  1,200円/年間

平成21年1月に中学生2名、監督1名、照明もないとことからスタートしたそうです。
2020年1月よりパーソナルトレーニングラボIcan-Gymに移転しました。

会員数は約20名、老若男女誰もがウエイトリフティングをすることができます。過去にはインドネシアや韓国の方も所属する国籍も問わないグローバルな道場です。

スポンサードリンク

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)家族(妻・子供)は?

井本勝容疑者(尼崎市消防士長)家族(妻・子供)についてです。

現在49歳という事で結婚して成人した子供や孫がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、消防士で安定していますし、ウェイトリフティングでも有名な方です。

結婚して妻や子供はいそうですね。

家族がいたらわいせつでの逮捕は、ショックでしょうね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、井本勝容疑者(尼崎市消防士長)についてまとめました。

まず消防士が副業をやっていることにびっくりしました。調べているとNPO法人だと

公務員の副業でも問題ないようです。

今回の逮捕で今まで築いてきた地位や名誉などうを失う可能性が高そうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。



おすすめの記事