長沢順子容疑者Facebook顔画像特定か!会社や大学や家族(夫・子供)は?手口がエグイ!

映画の配給などを行う会社で経理を担当していた長沢順子容疑者が、会社の金およそ1,600万円を着服した疑いで、逮捕されました。

長沢順子容疑者の手口がやばいです。
長沢順子容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

長沢順子容疑者のFacebook顔画像や勤務先の会社や大学や家族(夫・子供)についても
気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

長沢順子容疑者事件について

長沢順子容疑者事件についてです。

映画の配給などを行う会社で経理を担当していた女が、会社の金およそ1,600万円を着服した疑いで、警視庁に逮捕されたことがわかった。

経理担当の業務委託社員だった長沢順子容疑者(46)は、2018年12月ごろ、自分の口座に会社の金を振り込むなどの手口で、およそ1,600万円を着服した疑いで逮捕された。

調べに対し、長沢容疑者は容疑を否認しているということだが、警視庁は長沢容疑者が着服した金を競馬に使っていたとみて調べている。

会社の金およそ1,600万円を着服しはヤバいですね。
最近ではみずほ銀行の元女性行員も5200万円盗んで逮捕されています。
そちらについては別途詳しくまとめてあります。

今回も女性という事で、似たような事件ですね。
バレないとおもったのでしょうか。容疑を否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

長沢順子容疑者Facebook顔画像

長沢順子容疑者Facebook顔画像についてです。
長沢順子容疑者顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。
現在顔画像は公表されていません。


ネット上でも探しましたが特定できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントは複数存在しますが、現在は本人と断定できるアカウントは見つかっていません。
Facebookはやっていない可能性もありまね。

【追記】

長沢順子容疑者顔画像が公開されました。

長沢順子容疑者顔画像がこちらです。

見た目は歳相応で悪そうなことしそうには見えませんね。

スポンサードリンク
 

長沢順子wikiプロフィール(会社・大学)

長沢順子wikiプロフィール(会社・大学)です。
現在わかっている事をまとめます。

名前:長沢順子
年齢:46歳
職業:映画配給会社経理
会社:業務委託社員
大学:不明

会社については現状映画配給会社としかわかっていなく特定はできていません。

会社の入るビルがこちらです。

立派なビルに入っていることからある程度大きな会社の可能性がありそうですね。

業務委託会社は社員なので映画配給会社の社員ではないと思います。
自分の自分の口座に会社の金を振り込むなどの手口でかなりばればれですね。

盗んだお金は競馬などに使ってたということで、ギャンブル好きで負けてお金が必要で、犯罪に手を染た可能性がありそうです。

自分をコントロールできない人はギャンブルはやめたほうがいいですね。

スポンサードリンク

長沢順子容疑者家族(夫・子供)は?

長沢順子容疑者家族(夫・子供)についてです。
長沢順子容疑者は現在46歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかし、業務委託会社ということは派遣社員などだと思います。
旦那がいてフルでなくても働いて給与をもらっている可能性もありますね。

旦那や子供がいたらショックだと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、長沢順子容疑者についてまとめました。
しっかり認めて反省してほしいですね。

お金の使い道や犯行動機は今後の捜査でわかってくると思います。
最近ではみずほ銀行の元女性行員も5200万円盗んで逮捕されています。
そちらについては別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク