トヨシマカナ(奇天烈カルボ)wiki経歴!本名・高校・出身や彼氏は?貴景勝モノマネが最高!【しぇべくり】

2月8日のしゃべくり007』でモノマネクイーンが誕生しました。

4組の超新星の紹介の中で、一際輝いたのが、貴景勝のモノマネのトヨシマカナです。
トヨシマカナ奇天烈カルボナーラとはいったい何者なのでしょうか。
トヨシマカナ奇天烈カルボナーラです。

トヨシマカナ(奇天烈カルボ) wiki経歴や本名・高校などが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

トヨシマカナwikiプロフィール(本名・高校・出身)

トヨシマカナwikiプロフィール(本名・高校・出身)です。


名前:トヨシマカナ
本名:豊島香奈
出身:青森県
生年月日:1994年12月18日
年齢:26歳
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
芸歴:1年目
前職:スポーツ用品店

スポンサードリンク

トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)経歴や空手は?

トヨシマカナはワタナベエンターテインメント所属で芸歴がなんと1年目です。
WCS30期で出身は青森です。
元空手アスリートだっという情報もあります。

Googleの検索でもトヨシマカナ 空手というキーワードがでてきますし、このようなツイートもあります。

空手やってたアスリート女子なのは間違いなさそうです。

東北というと静かでおとなしい人が多いイメージですが最近は東北出身のお笑い芸人も多いですね。

宮城出身のパンサー尾形、サンドウィッチマン、狩野英孝、青森だとりんごちゃんなど活躍している人が多いです。
前職はスポーツ用品店勤務といいう事で、貴景勝モノマネもやっているのでスポーツが好きなのかもしれませんね。
まだ1年目芸人で情報が少ないですが、今後一気にブレイクする可能性がありますね。
普段はトリオの奇天烈カルボナーラでボケ担当をしています。
モノマネはいいですが、お笑いはというとM-1グランプリでは予選1回戦で敗退しています。
奇天烈カルボナーラでのお笑いはまだまだこれからですね。

スポンサードリンク

トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)貴景勝モノマネが最高!

トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)貴景勝モノマネが最高です。
まだモノマネはレパートリーは貴景勝のみです。

テレビ初出演でしゃべくりにでれるのはすごいですね。

今後に注目ですね。

個人的には前職のスポーツ用品店で貴景勝に似ていると言ってくれた
西山さんのモノマネがおもろかったです。

スポンサードリンク

トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)彼氏は?

トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)彼氏についてです。


現在26歳ということで、女性ですし恋したい時期でしょう。
気になる彼氏についてですが、現在特定の人がいるかわかっていません。
インスタなどでも確認しましたが、男の気配はありませんでした。

今は芸人1年目ということで、お笑いを頑張っているとこで、彼氏や恋愛はひとまず
お預けで頑張っているところの可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、トヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)についてまとめました。
初出演がしゃべくりという事ですごいですね。
今回のチャンスを活かして、同郷のりんごちゃんみたいに一気にブレイクするといいですね。

今後のトヨシマカナ(奇天烈カルボナーラ)に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク