今回の笑ってコラえてはヒコロヒーが登場します。

女芸人です。

彼氏や結婚が気になります。

本名や年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

ヒコロヒーwikiプロフィール(本名・大学)

ヒコロヒーwikiプロフィール(本名・大学)です。

名前:ヒコロヒー

生年月日:1989年10月15日

年齢:31歳

出身:愛媛県

趣味特技:競馬、麻雀、料理、バスケ、ダンス、映画、美術、剣道、速読、暗記、ことわざ

憧れ:中島みゆき

学歴:近畿大学文芸学部芸術学科

職業:芸人

所属:松竹芸能

今回笑ってコラえてに登場するヒコロヒーです。

女芸人です。

ヒコロヒーという不思議な名前にはとくに意味はなく2秒で決めたと語っています。

今面白い女芸人がたくさんメディアに出演していますよね。

ぼる塾や3時のヒロイン、ゆりあんレトリィバァ、おかずクラブ、ガンバレルーヤなど少し前の女芸人と世代交代の時期なのでしょうか。

皆さんとても面白くてテレビで見ない日はないほどです。

バラエティ番組だけでなく女優として活躍している女芸人もいますね。

ヒコロヒーもこの活躍する女芸人たちの波に乗れるのでしょうか。

ちなみに先日行われた女芸人No.1THE W2020は準決勝まで進んでいます。

スポンサードリンク

ヒコロヒー(女芸人)の経歴は?

ヒコロヒー(女芸人)の経歴です。

ヒコロヒーは愛媛県で誕生します。

昔からお笑いが好きでした。

大学は近畿大学文芸学部芸術学科へ進学します。

ここでは落語研究会に所属し、大学祭では1人コントを披露しました。

このコントをきっかけに松竹芸能のマネージャーにスカウトされます。

特待生として松竹芸能大阪養成所に入り、その後松竹芸能に正式所属します。

大学は2013年春に中退しています。

理由は芸人と学生の生活の両立が難しくなった為です。

1人コントを主にしていますが、とても評価が高く、売れっ子芸人であるバカリズム、おぎやはぎ小木、バナナマン設楽などからかなりの高評価を得ています。

YouTubeも開設しておりチャンネル名はヒコロヒーの金借りチャンネルです。

先日行われた女芸人No.1THE W2020は準決勝まで進んでいます。

スポンサードリンク

ヒコロヒー(女芸人)の彼氏や結婚は?

ヒコロヒー(女芸人)の彼氏や結婚です。

ヒコロヒーは結婚しているのでしょうか。

また、彼氏はいるのでしょうか。

女芸人といえばモテないキャラや男運の悪さなどで笑いを取る事もありますよね。

ヒコロヒーは女芸人の中では比較的綺麗なほうです。

ヒコロヒーは松竹芸能に所属している芸人ですから結婚となればファンに発表があるでしょうから現在独身ではないでしょうか。

また彼氏については情報がありませんでした。

コントだけでなくトーク番組などに出演するようになれば彼氏の存在も披露してくれる可能性もありますね。

スポンサードリンク

ヒコロヒー(女芸人)の年収は?

ヒコロヒー(女芸人)の年収です。

ヒコロヒーの年収はどのくらいなのでしょう。

実力がある女芸人といえどもまだまだ売れっ子とは呼べないヒコロヒーです。

沢山の先輩芸人に借金をしている事も公表しています。

かなりカツカツの生活なのでしょう。

2019年時点では同じく女芸人の太陽の小町のつると同棲していることを公表しています。

2人で生活したほうが生活費を抑えられるのでしょう。

年収は同世代の一般的な会社員よりは全然低いでしょうね。

でも夢がある仕事ですからこれからです。

スポンサードリンク

まとめ

今回の笑ってコラえてはヒコロヒーが登場します。

女芸人です。

まだまだ知名度はありませんが実力は存分にありますよ。

今女芸人が続々と登場して面白い人たちが沢山いますがヒコロヒーもこの波に乗れるのではないでしょうか。

今から要チェックですね。

現在はYouTubeも開設しているのでこちらも見ようと思います。

注目していた芸人が売れると嬉しいですよね。



おすすめの記事