スポンサードリンク

今回の笑ってコラえては山本幸平が登場します。

マウンテンバイクをしています。

結婚相手の妻は田中敬子(トライアスロン)です。

子供や馴れ初め、年収やWiki経歴や大学とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 山本幸平(マウンテンバイク)Wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)
  • 山本幸平の結婚相手の妻は田中敬子(トライアスロン)!
  • 田中敬子(トライアスロン)Wikiプロフィール(年齢・大学経歴)
  • 山本幸平と田中敬子夫婦馴れ初めや子供は?
  • 山本幸平(マウンテンバイク)年収は?
  • まとめ

山本幸平(マウンテンバイク)Wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)

山本幸平(マウンテンバイク)Wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)です。

名前:山本幸平(やまもとこうへい)

生年月日:1985年8月20日

年齢:34歳

出身:北海道

学歴:北海道帯広農業高等学校、国際自然環境アウトドア専門学校

サイズ:182センチ、69キロ

職業:自転車競技、マウンテンバイク、クロスカントリー選手

自転車競技の選手です。

かっこいいですね。

2018年全日本MTB選手権のクロスカントリーで10度制覇という偉業も成し遂げています。

2019年から2年間キャノンデールジャパンから機材提供のサプライヤー契約をしました。

兄山本和弘キャノンデールのマーケティングとして働いています。

夢は兄弟で東京オリンピックでメダルを獲ることといいます。

スポンサードリンク

山本幸平の結婚相手の妻は田中敬子(トライアスロン)

山本幸平の結婚相手の妻は田中敬子(トライアスロン)です。

山本幸平は結婚しており妻がいます。

結婚によりメンタルにかなり変化があったといいます。

独身時代は練習のほかに、自分で家事もやらなくてはならず、結婚後は分担しているといいます。

プライベートの時間が楽になることはアスリートにとってとても良い事なのですね。

こんなふうに言ってもらえたら奥さんの田中敬子も嬉しいですよね。

スポンサードリンク

田中敬子(トライアスロン)Wikiプロフィール(年齢・大学経歴)

田中敬子(トライアスロン)Wikiプロフィール(年齢・大学経歴)です。

名前:田中敬子

元トライアスリートです。

トライアスロンの第一人者でした。

 

自身も元アスリートなだけあり練習の大切さ、食事面、メンタル面とアスリートの大変さをよく理解してくれているといいます。

スポンサードリンク

山本幸平と田中敬子夫婦馴れ初めや子供は?

山本幸平と田中敬子夫婦馴れ初めや子供です。

同じアスリートという事で、そこでであったのかもしれませんね。

2017年10月11日に入籍しました!

そして、2019年11月16日に結婚式を挙げました。

アスリートカップルということでお二人ともスタイルが良くとてもお似合いですよね。

山本幸平と田中敬子の間には子供がいます。

2018年6月に女の子が生まれたので、現在1歳半ですね!

子供の誕生により、頑張れますね。

スポンサードリンク

山本幸平(マウンテンバイク)年収は?

山本幸平(マウンテンバイク)年収です。

はっきりした年収はわかりませんでした。

しかし、野球やサッカーなどと違いメジャースポーツでもないですし、一流でもそんなにはもらってないかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかっこいい山本幸平でした。

是非東京オリンピックで活躍してほしいですね。

メダルを獲得できるよう応援したいと思います。

なにより楽しんで競技に挑んでいることが見ていて応援したくなります。

山本幸平を見て、将来自転車競技に携わりたいと思う子供が増えると良いですね。



おすすめの記事