豊岡美枝(田嶋)のwiki経歴!ウインドサーフィン元世界女王の実力は?結婚した旦那や子供は?【笑ってこらえて】

今回の笑ってこらえては豊岡美枝(田嶋)が登場します。

JOC日本代表選手です。

wiki経歴やウインドサーフィン元世界
女王の実力が気になります。

結婚した旦那や子供は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 豊岡美枝(田嶋)wikiプロフィール(年齢・所属)
  • 豊岡美枝ウインドサーフィン元世界女王の経歴や実力は?
  • 豊岡美枝(田嶋)の結婚した旦那は?
  • 豊岡美枝(田嶋)の子供は?
  • まとめ

豊岡美枝(田嶋)wikiプロフィール(年齢・所属)

豊岡美枝(田嶋)wikiプロフィール(年齢・所属)です。

名前:豊岡美枝(田嶋)

生年月日:1969年

年齢:50歳

学歴:昭和女子大付属幼稚園から桐蔭横浜大学

移住地:神奈川県逗子市

好きな言葉:大は小を兼ねる

所属:石渡マリンクラブ

ウインドサーフィンの選手です。

ウインドサーフィンとはセイルボードとセイルを接続した専用の道具を使用して、セイルで風を受け波の斜面を滑り降りるウォータースポーツです。

ヨットとサーフィンをを融合させたスポーツです。

ウインドサーフィンをしている年齢層は幅広く、子供から女性ウィンドサーファーまでいます。

生涯楽しめるスポーツです。

スポンサードリンク

豊岡美枝ウインドサーフィン元世界女王の経歴や実力は?

豊岡美枝ウインドサーフィン元世界女王の経歴や実力です。

豊岡美枝は15歳でウインドサーフィンを始めました。

17歳でウインドサーファー全日本優勝します。

20代のころは、JOC日本代表選手として活躍し世界各地の大会に出場します。

1996年には、イタリアで行われたウインドサーファー世界選手権で優勝しました。

現在50歳になる豊岡美枝ですが、今もなおウインドサーフィンの大会に出場しています。

2019年3月に逗子海岸で開催されたて2019ジャパンカップ(世界選手権出場支援選抜レース)にも出場しています。

結果はサーファー艇レディースで第2位でした。

スポンサードリンク

豊岡美枝(田嶋)の結婚した旦那は?

豊岡美枝(田嶋)の結婚した旦那です。

豊岡美枝(田嶋)は結婚していて旦那がいます。

30代で結婚し、一時ウインドサーフィンからははなれていたといいます。

旦那さんの情報を調べましたが一般人なのか情報がありませんでした。

親族と思われる方のブログで豊岡美枝(田嶋)の事を「S一郎兄さんとご結婚されて、天才子どもピアニストT河くんのお母さん」と豊岡美枝(田嶋)を紹介しているものがありました。

このS一郎兄さんというのが旦那でしょう。

スポンサードリンク

豊岡美枝(田嶋)の子供は?

は次のページへ

豊岡美枝(田嶋)の子供は?

豊岡美枝(田嶋)の子供です。

豊岡美枝(田嶋)には子供がいます。

息子です。

2004年に息子が誕生しました。

小学校の頃の写真がこちらです。

30代の時に出産しているので現在は10代後半から20歳くらいでしょう。

自慢の母ですね!

スポンサードリンク

まとめ

豊岡美枝(田嶋)は50歳という年齢にもかかわらず元気に現役でウインドサーフィンをしています。

本当に健康的で素敵ですね。

年齢ではありません。

いくつになっても自分が輝ける好きな時間がある人は楽しそうですよね。

豊岡美枝(田嶋)のように歳を重ねていきたいものです。

これからも豊岡美枝(田嶋)の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク