斎藤智史(シェフ)wiki経歴や年収は?結婚した妻や子供は?イタリアンのお店は?【プロフェッショナル】

今回のプロフェッショナルは斎藤智史が登場します。

シェフです。

wiki経歴や年収が気になります。

結婚した妻や子供、イタリアンのお店は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)wikiプロフィール

斎藤智史(イタリアンシェフ)wikiプロフィールです。

名前:斎藤智史(さいとうともふみ)

生年月日:1974年2月25日

年齢:46歳

出身:北海道

血液型:O型

職業:シェフ

今回のプロフェッショナルは斎藤智史が登場します。

イタリアンシェフです。

現在は都内の南青山でイタリアンレストランのオーナーシェフをしています。

グルメな人たちの舌も唸らせるこだわりつまったイタリアンレストランです。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の経歴は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の経歴です。

斎藤智史は北海道で誕生します。

20歳の時にイタリアへ修業に行きます。

ロンバルディア州にあるダ・ヴィットリオ、ヴェネト州にあるティーボリなどで2年間修業しました。

日本へ戻ると、フランス料理店、イタリア料理店で働き技術をより磨きます。

2004年ついに自身の店イル リストランテ ネッラ ペルゴラを広尾にオープンします。

2011年には場所を青山に移転しプリズマと店名を変更して再度オープンします。

プリズマはミシュランガイド東京 2018では一つ星を獲得します。

ミシュランガイド東京 2020では二つ星を獲得します。

すごい快挙です。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の結婚した妻や子供は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の結婚した妻や子供です。

斎藤智史は結婚しており妻がいます。

妻は典子さんといい、斎藤智史のレストランプリズマの接客を担当しています。

斎藤智史は自身のレストランでひとりで料理からパン、デザートまで作り上げるこだわりを待つ男です。

そんな大切な店の接客を奥さんに任せているとはかなり信頼関係があるのでしょう。

二人三脚で切り盛りしています。

子供についてはわかりませんでしたが、年齢的には1人や2人いてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の年収は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の年収です。

斎藤智史の年収はどのくらいなのでしょう。

斎藤智史は南青山の一等地でイタリアンレストランのオーナーシェフをしています。

ミシュラン2020では二つ星を獲得した人気レストランです。

約40坪のレストランで夜のみの営業です。

テーブルは4席しかなく、最大でも10名までの入店となります。

斎藤智史はとても素晴らしい技術を持つシェフですが膨大な金額を稼いでいるわけではないでしょう。

人気店でオーナーシェフである場合、年収1000万円以上稼ぐと言われています。

斎藤智史の年収もこのくらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)お店プリズマ詳細は?

は次のページへ

斎藤智史(イタリアンシェフ)お店プリズマ詳細は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)お店プリズマ詳細です。

斎藤智史の店はプリズマです。

プリズマ
東京都港区南青山6-4-6-1階
03-3406-3050

営業時間は18時半から21時です。

定休日は火曜日と水曜日です。

表参道駅から歩き、根津美術館近辺の路地裏にある約40坪のレストランです。

テーブルはわずか4卓しかありません。

予約人数も最大で10名までとしぼられています。

料理だけでなく空間にも拘りが感じられ、随所にイタリアのアンティークがインテリアとして飾られています。

器やカトラリーも素敵なものばかりです。

プリズマの料理は一つ一つ斎藤智史の手から作られています。

斎藤智史ひとりで料理だけでなく、パンやデザートまで作り上げられます。

本当に拘りがつまったイタリアンレストランです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のプロフェッショナルは斎藤智史が登場しました。

イタリアンレストランのオーナーシェフです。

南青山でプリズマを営んでいます。

メニューを見ると本当にどれも美味しそうで美しいですよね。

お腹も心も満たされますね。

是非大切な人たちと行きたいお店です。

一皿一皿に斎藤智史の拘りが沢山つまっています。

プリズマに行けば素敵な時間を楽しめるでしょう。

是非行きたいと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク