スポンサードリンク

今回のプロフェッショナルは斎藤智史が登場します。

シェフです。

wiki経歴や年収が気になります。

結婚した妻や子供、イタリアンのお店は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)wikiプロフィール

斎藤智史(イタリアンシェフ)wikiプロフィールです。

名前:斎藤智史(さいとうともふみ)

生年月日:1974年2月25日

年齢:46歳

出身:北海道

血液型:O型

職業:シェフ

今回のプロフェッショナルは斎藤智史が登場します。

イタリアンシェフです。

現在は都内の南青山でイタリアンレストランのオーナーシェフをしています。

グルメな人たちの舌も唸らせるこだわりつまったイタリアンレストランです。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の経歴は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の経歴です。

斎藤智史は北海道で誕生します。

20歳の時にイタリアへ修業に行きます。

ロンバルディア州にあるダ・ヴィットリオ、ヴェネト州にあるティーボリなどで2年間修業しました。

日本へ戻ると、フランス料理店、イタリア料理店で働き技術をより磨きます。

2004年ついに自身の店イル リストランテ ネッラ ペルゴラを広尾にオープンします。

2011年には場所を青山に移転しプリズマと店名を変更して再度オープンします。

プリズマはミシュランガイド東京 2018では一つ星を獲得します。

ミシュランガイド東京 2020では二つ星を獲得します。

すごい快挙です。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の結婚した妻や子供は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の結婚した妻や子供です。

斎藤智史は結婚しており妻がいます。

妻は典子さんといい、斎藤智史のレストランプリズマの接客を担当しています。

斎藤智史は自身のレストランでひとりで料理からパン、デザートまで作り上げるこだわりを待つ男です。

そんな大切な店の接客を奥さんに任せているとはかなり信頼関係があるのでしょう。

二人三脚で切り盛りしています。

子供についてはわかりませんでしたが、年齢的には1人や2人いてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)の年収は?

斎藤智史(イタリアンシェフ)の年収です。

斎藤智史の年収はどのくらいなのでしょう。

斎藤智史は南青山の一等地でイタリアンレストランのオーナーシェフをしています。

ミシュラン2020では二つ星を獲得した人気レストランです。

約40坪のレストランで夜のみの営業です。

テーブルは4席しかなく、最大でも10名までの入店となります。

斎藤智史はとても素晴らしい技術を持つシェフですが膨大な金額を稼いでいるわけではないでしょう。

人気店でオーナーシェフである場合、年収1000万円以上稼ぐと言われています。

斎藤智史の年収もこのくらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

斎藤智史(イタリアンシェフ)お店プリズマ詳細は?

は次のページへ



おすすめの記事